| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
飛び込んだ事ないッ!!えげつないわ 👍 [No3] 2004/02/29 11:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すなあんなゴミ川に飛び込めるのは、ゴミ並みの 犯珍ファンだけ。 👍 [No2] 2004/02/08 10:00 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |