メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スポーツランキング



スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆

No.2928
開始 2004/02/05 22:17
終了 2004/03/05 22:15
確定
1位.

飛び込んだ事ないッ!!

10票
2位.

あんな汚い川誰が飛び込んだ事があるか!!

4票
3位.

馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すな

3票
4位.

んな事聞くな

1票
4位.

・     口3位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/29 11:46info

投票した人


投票した人

馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すな

あんなゴミ川に飛び込めるのは、ゴミ並みの
犯珍ファンだけ。
👍 [No2] 2004/02/08 10:00info

んな事聞くな

なにが「感想もお願いします☆」や
👍 [No1] 2004/02/07 14:51info

項目追加した人
1