メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > スポーツランキング > チェルシー選手取り過ぎじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

スポーツランキング

-

チェルシー選手取り過ぎじゃない?

No.2947
開始 2004/02/07 17:54
終了 2004/04/07 17:52

1位.

うん。でも見てる側としたら楽しくてOK

23.1%(6票)
2位.

まぁ、会長が石油王だからな

19.2%(5票)
3位.

知らない

15.4%(4票)
4位.

♪もひとつ~チェルシ~

11.5%(3票)
5位.

いいんちゃうの?

7.7%(2票)
6位.

会長のアブラモビッチが大金持ちだから

3.8%(1票)
6位.

貴方にも、チェルシー、あげた~い

3.8%(1票)
6位.

なんで巨人と一緒なのに批判来ないの?

3.8%(1票)
6位.

でもレアルの方がエグイ取り方する

3.8%(1票)
6位.

別にいいと思う!

3.8%(1票)
6位.

是非レアルの選手とってください

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 17:54
投票期間:終了2004/04/07 17:52
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まぁ、会長が石油王だからな へ投票 (2004/02/08 00:27)
必要だったらまだまだとる、と言ってたよ?
4位 ♪もひとつ~チェルシ~ へ投票 (2004/02/29 11:42)
チェルシーウマー
番外 別にいいと思う! へ投票 (2004/02/29 13:26)
レアルは相当・・・・