メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
スポーツランキング
>
チェルシー選手取り過ぎじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
スポーツランキング
-
チェルシー選手取り過ぎじゃない?
No.2947
開始 2004/02/07 17:54
終了 2004/04/07 17:52
1位.
うん。でも見てる側としたら楽しくてOK
23.1%
(6票)
2位.
まぁ、会長が石油王だからな
19.2%
(5票)
3位.
知らない
15.4%
(4票)
4位.
♪もひとつ~チェルシ~
11.5%
(3票)
5位.
いいんちゃうの?
7.7%
(2票)
6位.
会長のアブラモビッチが大金持ちだから
3.8%
(1票)
6位.
貴方にも、チェルシー、あげた~い
3.8%
(1票)
6位.
なんで巨人と一緒なのに批判来ないの?
3.8%
(1票)
6位.
でもレアルの方がエグイ取り方する
3.8%
(1票)
6位.
別にいいと思う!
3.8%
(1票)
6位.
是非レアルの選手とってください
3.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/07 17:54
投票期間:終了
2004/04/07 17:52
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
まぁ、会長が石油王だからな へ投票
(2004/02/08 00:27)
必要だったらまだまだとる、と言ってたよ?
♪もひとつ~チェルシ~ へ投票
(2004/02/29 11:42)
チェルシーウマー
別にいいと思う! へ投票
(2004/02/29 13:26)
レアルは相当・・・・