メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 桜井sの声ってジー・・・ンとくるよね。(私は超~ファン!ってわけじゃないけど)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

桜井sの声ってジー・・・ンとくるよね。(私は超~ファン!ってわけじゃないけど)

No.16693
開始 2004/03/17 02:34
終了 2004/04/17 02:31

1位.

うんうん。歌詞とベストマッチしてる

53.2%(33票)
2位.

普通。とりたてて好きでも嫌いでもない。

16.1%(10票)
3位.

ミスチルキライ!

12.9%(8票)
4位.

さくらいはきもいいいいい

3.2%(2票)
4位.

曲によってはね

3.2%(2票)
4位.

勝手にきてろ。同意求めんな。

3.2%(2票)
7位.

ドラムなどがいいんだよ!

1.6%(1票)
7位.

サクタンはカッコイイに決まってる

1.6%(1票)
7位.

あの歌詞聴いててムカつく!Xの歌詞が最高

1.6%(1票)
7位.

昔の声の方が好き

1.6%(1票)
7位.

稲葉さんの声以外聴けない

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔16568
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 02:34
投票期間:終了2004/04/17 02:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ミスチルキライ! へ投票 (2004/03/17 18:10)
声が受け付けないから聞く気にならない
1位 うんうん。歌詞とベストマッチしてる へ投票 (2004/03/17 19:17)
かなり良い


[ BBSメッセージ ]
(ア)
メロディーはいいと思うけど、あの歌が気にいらない。 あの感情込めてるような歌い方がキモ杉(ゲラ


[ 関連ランキング ]
まのかちゃんって何が嫌いってわけじゃないけど好きじゃない ( ニコラランキング )

カナ推されてるけど、ファン多いってわけじゃなくない?? ( ニコラランキング )

マホ推しってわけじゃないけど、マホのアイコン落とそうってひどくないですか❔ ( ニコラランキング )

セイカちゃんコラボ携帯じゃないことバレバレw悪いってわけじゃないけど。 ( ニコラランキング )

TIFNってみんなが人気ってわけじゃないよね。 ( ニコラランキング )

ニコモって、細けりゃいいってわけじゃないよね ( ニコモランキング )

サスケってナルシストってわけじゃないの? ( ドラゴンボールランキング )

アヤカちゃんって推しってわけじゃないけど、普通に美人 ( 美人ランキング )

セイカってぶっちゃけそんなかわいいってわけじゃない ( ニコラランキング )

えみって美人ってわけじゃないケド可愛いな ( 美人ランキング )

別にハルルファンがセイカファンの味方ってわけでゎない・・・・・ ( ニコラランキング )

24時間テレビって24時間やってるわけじゃないじゃん!! ( もしかして自分だけ?ランキング )

桜井さんって超カッコよくない!? ( ミュージックランキング )

仁と亀ってそんな仲悪いわけじゃないじゃん♪♪ ( ジャニーズJrランキング )

サザーランドのボーカルとミスチルの桜井さんって声少し似てない? ( Mr.Childrenランキング )