メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
桜井sの声ってジー・・・ンとくるよね。(私は超~ファン!ってわけじゃないけど)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
桜井sの声ってジー・・・ンとくるよね。(私は超~ファン!ってわけじゃないけど)
No.16693
開始 2004/03/17 02:34
終了 2004/04/17 02:31
1位.
うんうん。歌詞とベストマッチしてる
53.2%
(33票)
2位.
普通。とりたてて好きでも嫌いでもない。
16.1%
(10票)
3位.
ミスチルキライ!
12.9%
(8票)
4位.
さくらいはきもいいいいい
3.2%
(2票)
4位.
曲によってはね
3.2%
(2票)
4位.
勝手にきてろ。同意求めんな。
3.2%
(2票)
7位.
ドラムなどがいいんだよ!
1.6%
(1票)
7位.
サクタンはカッコイイに決まってる
1.6%
(1票)
7位.
あの歌詞聴いててムカつく!Xの歌詞が最高
1.6%
(1票)
7位.
昔の声の方が好き
1.6%
(1票)
7位.
稲葉さんの声以外聴けない
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔16568
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 02:34
投票期間:終了
2004/04/17 02:31
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ミスチルキライ! へ投票
(2004/03/17 18:10)
声が受け付けないから聞く気にならない
うんうん。歌詞とベストマッチしてる へ投票
(2004/03/17 19:17)
かなり良い
[ BBSメッセージ ]
ア
(ア)
メロディーはいいと思うけど、あの歌が気にいらない。 あの感情込めてるような歌い方がキモ杉(ゲラ
[ 関連ランキング ]
まのかちゃんって何が嫌いってわけじゃないけど好きじゃない
(
ニコラランキング
)
カナ推されてるけど、ファン多いってわけじゃなくない??
(
ニコラランキング
)
マホ推しってわけじゃないけど、マホのアイコン落とそうってひどくないですか❔
(
ニコラランキング
)
セイカちゃんコラボ携帯じゃないことバレバレw悪いってわけじゃないけど。
(
ニコラランキング
)
TIFNってみんなが人気ってわけじゃないよね。
(
ニコラランキング
)
ニコモって、細けりゃいいってわけじゃないよね
(
ニコモランキング
)
サスケってナルシストってわけじゃないの?
(
ドラゴンボールランキング
)
アヤカちゃんって推しってわけじゃないけど、普通に美人
(
美人ランキング
)
セイカってぶっちゃけそんなかわいいってわけじゃない
(
ニコラランキング
)
えみって美人ってわけじゃないケド可愛いな
(
美人ランキング
)
別にハルルファンがセイカファンの味方ってわけでゎない・・・・・
(
ニコラランキング
)
24時間テレビって24時間やってるわけじゃないじゃん!!
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
桜井さんって超カッコよくない!?
(
ミュージックランキング
)
仁と亀ってそんな仲悪いわけじゃないじゃん♪♪
(
ジャニーズJrランキング
)
サザーランドのボーカルとミスチルの桜井さんって声少し似てない?
(
Mr.Childrenランキング
)