メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [桜井sの声ってジー・・・ンとくるよね。(私は超~ファン!ってわけじゃないけど)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



桜井sの声ってジー・・・ンとくるよね。(私は超~ファン!ってわけじゃないけど)

No.16693
開始 2004/03/17 02:34
終了 2004/04/17 02:31
確定
1位.

うんうん。歌詞とベストマッチしてる

33票
2位.

普通。とりたてて好きでも嫌いでもない。

10票
3位.

ミスチルキライ!

8票
4位.

さくらいはきもいいいいい

2票
4位.

曲によってはね

2票
4位.

勝手にきてろ。同意求めんな。

2票
7位.

ドラムなどがいいんだよ!

1票
7位.

サクタンはカッコイイに決まってる

1票
7位.

あの歌詞聴いててムカつく!Xの歌詞が最高

1票
7位.

昔の声の方が好き

1票
7位.

稲葉さんの声以外聴けない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

ミスチルキライ!

声が受け付けないから聞く気にならない
👍 [No2] 2004/03/17 18:10info

メロディーはいいと思うけど、あの歌が気にいらない。
あの感情込めてるような歌い方がキモ杉(ゲラ
👍 [No1] 2004/03/17 16:50info

1