メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
少しはまともなバンドの曲聴いてください
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
少しはまともなバンドの曲聴いてください
No.16778
開始 2004/03/18 14:01
終了 2004/04/18 13:59
1位.
お前に言われる筋合いはない
34.6%
(18票)
2位.
例をあげてください
23.1%
(12票)
3位.
青春糞パンクは俺も聴いてない
15.4%
(8票)
4位.
Ⅹを聞け!
11.5%
(6票)
5位.
はい???
7.7%
(4票)
6位.
オレソジレソジ
3.8%
(2票)
6位.
6位の人ウザイ!!
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
🆔16651
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/18 14:01
投票期間:終了
2004/04/18 13:59
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
Ⅹを聞け! へ投票
(2004/03/18 15:03)
人生が変わる
例をあげてください へ投票
(2004/03/18 15:24)
口だけ 厨 房 逝 け
お前に言われる筋合いはない へ投票
(2004/03/18 17:43)
だまれよ。人それぞれ感じ方が違うんだから、お前にとやかく言われる筋合いないから。。。(怒。
Ⅹを聞け! へ投票
(2004/03/18 18:50)
まあ何聴こうと個人の勝手だがⅩを聴いてない人は聴いたほうがいい。グレイとかラルクとかルナシー言ってる人。こういったバンドが受け入れたのもⅩというバンドの存在があってこそだということを知っていてほしい。これは独り言ですのでこの意見が気に入らない人もいるでしょうが気に入らないなら無視してください。
Ⅹを聞け! へ投票
(2004/03/18 20:26)
くーれないーにそーまぁたぁぁ~
[ BBSメッセージ ]
うざ
(さよ)
ウザイです。何?「Xを聞け」って。自分の好きなアーティストの歌聞くなって言いたいの?はっ、ざけんなじゃねぇし。お前の忠告なんか誰が聞くかっつーの。Xとかさぁ、聞きたい人が聞けばって感じなんだ。ウチが何聞こうとお前に関係ねーんだよ。お前にウチが聞く曲を決め付ける権利なんかねーだろ。
↓
(@)
↓何こいつ?何キレてんだかW( ´,_ゝ`)プッ
Ⅹを聞け!
(投稿した人)
X知らない人とかXの曲を聞いた事ない人、本当に可哀想だなぁ。。聞いてほしい。。
ラルクはクソ
(あああ)
ラルク聴いてるやつはアホ。
[ 関連ランキング ]
Oneの中の曲で聴いたことがある曲は何?
(
嵐ランキング
)
SMAPの曲で毎日聴いても飽きない曲ある??
(
SMAPランキング
)
この曲を聴いて一番うるさそうな曲は?
(
モーニング娘。ランキング
)
この曲を聴いて一番素敵な曲は?
(
オフコースランキング
)
昔の曲を聴いていると今の曲がダメに聞こえる
(
アーティストランキング
)
洋楽聴いてて少し寂しい思いする時。
(
カラオケランキング
)
どっちの曲がまとも?
(
ORANGE RANGEランキング
)