メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [少しはまともなバンドの曲聴いてください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



少しはまともなバンドの曲聴いてください

No.16778
開始 2004/03/18 14:01
終了 2004/04/18 13:59
確定
1位.

お前に言われる筋合いはない

18票
2位.

例をあげてください

12票
3位.

青春糞パンクは俺も聴いてない

8票
4位.

Ⅹを聞け!

6票
5位.

はい???

4票
6位.

オレソジレソジ

2票
6位.

6位の人ウザイ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ラルクはクソ

ラルク聴いてるやつはアホ。
👍 [No9] 2004/03/19 17:17info

あああ


投票した人

Ⅹを聞け!

くーれないーにそーまぁたぁぁ~
👍 [No8] 2004/03/18 20:26info

Ⅹを聞け!

X知らない人とかXの曲を聞いた事ない人、本当に可哀想だなぁ。。聞いてほしい。。
👍 [No7] 2004/03/18 19:47info

投稿した人


投票した人

Ⅹを聞け!

まあ何聴こうと個人の勝手だがⅩを聴いてな
い人は聴いたほうがいい。グレイとかラルク
とかルナシー言ってる人。こういったバンド
が受け入れたのもⅩというバンドの存在があ
ってこそだということを知っていてほしい。
これは独り言ですのでこの意見が気に入らな
い人もいるでしょうが気に入らないなら無視
してください。
👍 [No6] 2004/03/18 18:50info

お前に言われる筋合いはない

だまれよ。人それぞれ感じ方が違うんだから
、お前にとやかく言われる筋合いないから。
。。(怒。
👍 [No5] 2004/03/18 17:43info

投票した人


↓何こいつ?何キレてんだかW( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No4] 2004/03/18 15:58info

うざ

ウザイです。何?「Xを聞け」って。自分の好きなアーティストの歌聞くなって言いたいの?はっ、ざけんなじゃねぇし。お前の忠告なんか誰が聞くかっつーの。Xとかさぁ、聞きたい人が聞けばって感じなんだ。ウチが何聞こうとお前に関係ねーんだよ。お前にウチが聞く曲を決め付ける権利なんかねーだろ。
👍 [No3] 2004/03/18 15:51info

さよ


投票した人

例をあげてください

口だけ 厨 房 逝 け
👍 [No2] 2004/03/18 15:24info

Ⅹを聞け!

人生が変わる
👍 [No1] 2004/03/18 15:03info

項目追加した人
1