メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

TOKIOランキング

-

マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?

No.3926
開始 2003/11/06 22:20
終了 2003/12/06 22:19

1位.

塚本の方がTOKIOよりよかった(歌

36.1%(13票)
2位.

その理由は?作成者s

22.2%(8票)
3位.

松岡の事が好きなんだよ!

19.4%(7票)
4位.

はぁ?

13.9%(5票)
5位.

田無田無

5.6%(2票)
6位.

11/13の放送で女って言ってました

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/06 22:20
投票期間:終了2003/12/06 22:19
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 塚本の方がTOKIOよりよかった(歌 へ投票 (2003/11/07 17:40)
TOKIOファンだけど「長瀬よりうまいんちゃう?」と言ってしまった・・・。
1位 塚本の方がTOKIOよりよかった(歌 へ投票 (2003/11/07 19:02)
ねっ、歌うまい☆あときゃっとかいってるしね。もしかして店長がすきなんだよ!!
3位 松岡の事が好きなんだよ! へ投票 (2003/11/07 21:31)
私も思ったんだけど、絶対マスターのこと好きっぽい!忍くんゲイではないと思うけど、マスターに惹かれてるんじゃないかな~~
3位 松岡の事が好きなんだよ! へ投票 (2003/11/13 17:23)
え??ブラって赤羽さんのじゃないの?店長そーいってたじゃん?
番外 11/13の放送で女って言ってました へ投票 (2003/11/14 19:43)
女の子だったなんて・・・。しかも店長のことが好き・・・・。


[ BBSメッセージ ]
!! (さくせ→しゃ)
ブラあったじゃん。 忍kの好きな人って店長?

(あ)
君すごい読みだね。 なんかそうかも…って思っちゃうかも。 関係ないけど塚本ってホモビデオっぽいの 出たことあるらしいね。

(^▽^) (さくせ→しゃ)
ね、当たってたでしょ?