メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
TOKIOランキング
-
マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?
No.3926
開始 2003/11/06 22:20
終了 2003/12/06 22:19
1位.
塚本の方がTOKIOよりよかった(歌
36.1%
(13票)
2位.
その理由は?作成者s
22.2%
(8票)
3位.
松岡の事が好きなんだよ!
19.4%
(7票)
4位.
はぁ?
13.9%
(5票)
5位.
田無田無
5.6%
(2票)
6位.
11/13の放送で女って言ってました
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/06 22:20
投票期間:終了
2003/12/06 22:19
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
3人
8件
[ 投票者のコメント ]
塚本の方がTOKIOよりよかった(歌 へ投票
(2003/11/07 17:40)
TOKIOファンだけど「長瀬よりうまいんちゃう?」と言ってしまった・・・。
塚本の方がTOKIOよりよかった(歌 へ投票
(2003/11/07 19:02)
ねっ、歌うまい☆あときゃっとかいってるしね。もしかして店長がすきなんだよ!!
松岡の事が好きなんだよ! へ投票
(2003/11/07 21:31)
私も思ったんだけど、絶対マスターのこと好きっぽい!忍くんゲイではないと思うけど、マスターに惹かれてるんじゃないかな~~
松岡の事が好きなんだよ! へ投票
(2003/11/13 17:23)
え??ブラって赤羽さんのじゃないの?店長そーいってたじゃん?
11/13の放送で女って言ってました へ投票
(2003/11/14 19:43)
女の子だったなんて・・・。しかも店長のことが好き・・・・。
[ BBSメッセージ ]
!!
(さくせ→しゃ)
ブラあったじゃん。 忍kの好きな人って店長?
l
(あ)
君すごい読みだね。 なんかそうかも…って思っちゃうかも。 関係ないけど塚本ってホモビデオっぽいの 出たことあるらしいね。
(^▽^)
(さくせ→しゃ)
ね、当たってたでしょ?