| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さくせ→しゃ |
11/13の放送で女って言ってました女の子だったなんて・・・。しかも店長のことが好き・・・・。 👍 [No7] 2003/11/14 19:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 松岡の事が好きなんだよ!え??ブラって赤羽さんのじゃないの?店長 そーいってたじゃん? 👍 [No6] 2003/11/13 17:23 ![]() |
松岡の事が好きなんだよ!私も思ったんだけど、絶対マスターのこと好きっぽい!忍くんゲイではないと思うけど、マスターに惹かれてるんじゃないかな~~ 👍 [No5] 2003/11/07 21:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 塚本の方がTOKIOよりよかった(歌ねっ、歌うまい☆あときゃっとかいってるし ね。もしかして店長がすきなんだよ!! 👍 [No4] 2003/11/07 19:02 ![]() |
塚本の方がTOKIOよりよかった(歌TOKIOファンだけど「長瀬よりうまいん ちゃう?」と言ってしまった・・・。 👍 [No3] 2003/11/07 17:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() さくせ→しゃ |
| 1 |