メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



マンハッタン、忍kってもしかして、女じゃない?

No.3926
開始 2003/11/06 22:20
終了 2003/12/06 22:19
確定
1位.

塚本の方がTOKIOよりよかった(歌

13票
2位.

その理由は?作成者s

8票
3位.

松岡の事が好きなんだよ!

7票
4位.

はぁ?

5票
5位.

田無田無

2票
6位.

11/13の放送で女って言ってました

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さくせ→しゃ

(^▽^)

ね、当たってたでしょ?
👍 [No8] 2003/11/18 17:45info

11/13の放送で女って言ってました

女の子だったなんて・・・。しかも店長のことが好き・・・・。
👍 [No7] 2003/11/14 19:43info

項目追加した人


投票した人

松岡の事が好きなんだよ!

え??ブラって赤羽さんのじゃないの?店長
そーいってたじゃん?
👍 [No6] 2003/11/13 17:23info

松岡の事が好きなんだよ!

私も思ったんだけど、絶対マスターのこと好きっぽい!忍くんゲイではないと思うけど、マスターに惹かれてるんじゃないかな~~
👍 [No5] 2003/11/07 21:31info

項目追加した人


投票した人

塚本の方がTOKIOよりよかった(歌

ねっ、歌うまい☆あときゃっとかいってるし
ね。もしかして店長がすきなんだよ!!
👍 [No4] 2003/11/07 19:02info

塚本の方がTOKIOよりよかった(歌

TOKIOファンだけど「長瀬よりうまいん
ちゃう?」と言ってしまった・・・。
👍 [No3] 2003/11/07 17:40info

投票した人


君すごい読みだね。
なんかそうかも…って思っちゃうかも。
関係ないけど塚本ってホモビデオっぽいの
出たことあるらしいね。
👍 [No2] 2003/11/06 23:46info

!!

ブラあったじゃん。
忍kの好きな人って店長?
👍 [No1] 2003/11/06 22:50info

さくせ→しゃ
1