メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
好きなドラマ曲
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
好きなドラマ曲
No.5403
開始 2004/02/17 19:14
終了 2004/03/09 19:12
1位.
プライドの曲
42.6%
(60票)
2位.
大吾の曲
25.5%
(36票)
3位.
奥様は魔女の曲
19.9%
(28票)
4位.
それはとつぜん嵐のようにの曲
12.1%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 19:14
投票期間:終了
2004/03/09 19:12
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
141人
おすすめ者数
6人
12件
[ 投票者のコメント ]
奥様は魔女の曲 へ投票
(2004/02/17 19:37)
トミーちゃんだっけ?あの歌めっさ良いよ♪
奥様は魔女の曲 へ投票
(2004/02/17 19:45)
結構いい
それはとつぜん嵐のようにの曲 へ投票
(2004/02/17 20:29)
これいい曲やぁーw借りようw
大吾の曲 へ投票
(2004/02/17 20:36)
ミチシルベ(オレンジレンジ)いい曲だよぉ
プライドの曲 へ投票
(2004/02/17 21:12)
聞いてると『あ~プライド始まった~』ってかんじがするくらい大好き^0^
プライドの曲 へ投票
(2004/02/19 15:18)
QUEEN最高ー!
プライドの曲 へ投票
(2004/02/22 10:32)
曲はな・・・。
奥様は魔女の曲 へ投票
(2004/03/02 20:29)
のりが良いからすごく好き♪トミーの声も良い♪
大吾の曲 へ投票
(2004/03/06 13:14)
ORANGERANGEのミチシルベ最高!!
プライドの曲 へ投票
(2004/03/06 19:21)
やっと、主題歌かってもらいました。今、聴いてます!
[ BBSメッセージ ]
大吾の曲
(レンジィvv)
大好き!やっぱレンジ「ミチシルベサイッコォ^^☆
大吾の曲
(あや)
レンジが歌ってるからめちゃいいでぇ! ミチシルベサイコォ☆☆