メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 好きなドラマ曲
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

好きなドラマ曲

No.5403
開始 2004/02/17 19:14
終了 2004/03/09 19:12

1位.

プライドの曲

42.6%(60票)
2位.

大吾の曲

25.5%(36票)
3位.

奥様は魔女の曲

19.9%(28票)
4位.

それはとつぜん嵐のようにの曲

12.1%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 19:14
投票期間:終了2004/03/09 19:12
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数141人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 奥様は魔女の曲 へ投票 (2004/02/17 19:37)
トミーちゃんだっけ?あの歌めっさ良いよ♪
3位 奥様は魔女の曲 へ投票 (2004/02/17 19:45)
結構いい
4位 それはとつぜん嵐のようにの曲 へ投票 (2004/02/17 20:29)
これいい曲やぁーw借りようw
2位 大吾の曲 へ投票 (2004/02/17 20:36)
ミチシルベ(オレンジレンジ)いい曲だよぉ
1位 プライドの曲 へ投票 (2004/02/17 21:12)
聞いてると『あ~プライド始まった~』ってかんじがするくらい大好き^0^
1位 プライドの曲 へ投票 (2004/02/19 15:18)
QUEEN最高ー!
1位 プライドの曲 へ投票 (2004/02/22 10:32)
曲はな・・・。
3位 奥様は魔女の曲 へ投票 (2004/03/02 20:29)
のりが良いからすごく好き♪トミーの声も良い♪
2位 大吾の曲 へ投票 (2004/03/06 13:14)
ORANGERANGEのミチシルベ最高!!
1位 プライドの曲 へ投票 (2004/03/06 19:21)
やっと、主題歌かってもらいました。今、聴いてます!


[ BBSメッセージ ]
大吾の曲 (レンジィvv)
大好き!やっぱレンジ「ミチシルベサイッコォ^^☆

大吾の曲 (あや)
レンジが歌ってるからめちゃいいでぇ! ミチシルベサイコォ☆☆