メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [好きなドラマ曲] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



好きなドラマ曲

No.5403
開始 2004/02/17 19:14
終了 2004/03/09 19:12
確定
1位.

プライドの曲

60票
2位.

大吾の曲

36票
3位.

奥様は魔女の曲

28票
4位.

それはとつぜん嵐のようにの曲

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

プライドの曲

やっと、主題歌かってもらいました。今、聴
いてます!
👍 [No12] 2004/03/06 19:21info

大吾の曲

ORANGERANGEのミチシルベ最高!!
👍 [No11] 2004/03/06 13:14info

投票した人


投票した人

奥様は魔女の曲

のりが良いからすごく好き♪トミーの声も良い♪
👍 [No10] 2004/03/02 20:29info

プライドの曲

曲はな・・・。
👍 [No9] 2004/02/22 10:32info

投票した人


投票した人

プライドの曲

QUEEN最高ー!
👍 [No8] 2004/02/19 15:18info

大吾の曲

レンジが歌ってるからめちゃいいでぇ!
ミチシルベサイコォ☆☆
👍 [No7] 2004/02/18 18:43info

あや


投票した人

プライドの曲

聞いてると『あ~プライド始まった~』って
かんじがするくらい大好き^0^
👍 [No6] 2004/02/17 21:12info

大吾の曲

ミチシルベ(オレンジレンジ)いい曲だよぉ
👍 [No5] 2004/02/17 20:36info

投票した人


投票した人

それはとつぜん嵐のようにの曲

これいい曲やぁーw借りようw
👍 [No4] 2004/02/17 20:29info

👍 [No3] 2004/02/17 19:45info

投票した人


レンジィvv

大吾の曲

大好き!やっぱレンジ「ミチシルベサイッコォ^^☆
👍 [No2] 2004/02/17 19:38info

奥様は魔女の曲

トミーちゃんだっけ?あの歌めっさ良いよ♪
👍 [No1] 2004/02/17 19:37info

投票した人
1