やっと、主題歌かってもらいました。今、聴 いてます!
ORANGERANGEのミチシルベ最高!!
のりが良いからすごく好き♪トミーの声も良い♪
曲はな・・・。
QUEEN最高ー!
レンジが歌ってるからめちゃいいでぇ! ミチシルベサイコォ☆☆
聞いてると『あ~プライド始まった~』って かんじがするくらい大好き^0^
ミチシルベ(オレンジレンジ)いい曲だよぉ
これいい曲やぁーw借りようw
結構いい
大好き!やっぱレンジ「ミチシルベサイッコォ^^☆
トミーちゃんだっけ?あの歌めっさ良いよ♪