メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
プライドを見て工藤静香はどう思っているのだろう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
プライドを見て工藤静香はどう思っているのだろう?
No.5405
開始 2004/02/17 19:35
終了 2004/04/17 19:33
1位.
二人の間もう冷めてるんじゃない???
38.1%
(48票)
2位.
しょうがない!!
21.4%
(27票)
3位.
あたしもきになった。
7.1%
(9票)
4位.
工藤静香は変
5.6%
(7票)
5位.
結子を嫉んでいる
4.8%
(6票)
6位.
さぁ。
4.0%
(5票)
7位.
仕事。また儲かる!
3.2%
(4票)
7位.
それゎ工藤静香も承知のうえでしょ
3.2%
(4票)
9位.
どうでも良い質問だな。
2.4%
(3票)
9位.
勝者静香は何とも思ってないでしょう
2.4%
(3票)
11位.
ちょーかわいそう!工藤のこと思ってやれ!
1.6%
(2票)
11位.
でも、結構あの二人うまくいってるらしい・
1.6%
(2票)
11位.
仕事だからしょうがないo
1.6%
(2票)
14位.
しわくちゃ婆さん
0.8%
(1票)
14位.
イヤなら別れればいいじゃん?
0.8%
(1票)
14位.
くだらん。・・・・・タコ
0.8%
(1票)
14位.
離婚しそう
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/17 19:35
投票期間:終了
2004/04/17 19:33
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
126人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
どうでも良い質問だな。 へ投票
(2004/02/17 21:52)
どうでもいいじゃん
あたしもきになった。 へ投票
(2004/02/19 15:15)
気になる
二人の間もう冷めてるんじゃない??? へ投票
(2004/02/19 17:58)
離婚すべき
それゎ工藤静香も承知のうえでしょ へ投票
(2004/02/20 21:46)
今までもあったでしょ
でも、結構あの二人うまくいってるらしい・ へ投票
(2004/02/21 14:33)
うん”1
しょうがない!! へ投票
(2004/02/22 10:31)
ドラマの中やん。
[ BBSメッセージ ]
工藤静香かわいそう
(m)
キムタクの子供もどう思うか・・・普通に自分が結婚した相手がドラマでキスとかしてたら嫌だ