メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > プライドを見て工藤静香はどう思っているのだろう?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

プライドを見て工藤静香はどう思っているのだろう?

No.5405
開始 2004/02/17 19:35
終了 2004/04/17 19:33

1位.

二人の間もう冷めてるんじゃない???

38.1%(48票)
2位.

しょうがない!!

21.4%(27票)
3位.

あたしもきになった。

7.1%(9票)
4位.

工藤静香は変

5.6%(7票)
5位.

結子を嫉んでいる

4.8%(6票)
6位.

さぁ。

4.0%(5票)
7位.

仕事。また儲かる!

3.2%(4票)
7位.

それゎ工藤静香も承知のうえでしょ

3.2%(4票)
9位.

どうでも良い質問だな。

2.4%(3票)
9位.

勝者静香は何とも思ってないでしょう

2.4%(3票)
11位.

ちょーかわいそう!工藤のこと思ってやれ!

1.6%(2票)
11位.

でも、結構あの二人うまくいってるらしい・

1.6%(2票)
11位.

仕事だからしょうがないo

1.6%(2票)
14位.

しわくちゃ婆さん

0.8%(1票)
14位.

イヤなら別れればいいじゃん?

0.8%(1票)
14位.

くだらん。・・・・・タコ

0.8%(1票)
14位.

離婚しそう

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/17 19:35
投票期間:終了2004/04/17 19:33
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数126人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 どうでも良い質問だな。 へ投票 (2004/02/17 21:52)
どうでもいいじゃん
3位 あたしもきになった。 へ投票 (2004/02/19 15:15)
気になる
1位 二人の間もう冷めてるんじゃない??? へ投票 (2004/02/19 17:58)
離婚すべき
番外 それゎ工藤静香も承知のうえでしょ へ投票 (2004/02/20 21:46)
今までもあったでしょ
番外 でも、結構あの二人うまくいってるらしい・ へ投票 (2004/02/21 14:33)
うん”1
2位 しょうがない!! へ投票 (2004/02/22 10:31)
ドラマの中やん。


[ BBSメッセージ ]
工藤静香かわいそう (m)
キムタクの子供もどう思うか・・・普通に自分が結婚した相手がドラマでキスとかしてたら嫌だ