メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [プライドを見て工藤静香はどう思っているのだろう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



プライドを見て工藤静香はどう思っているのだろう?

No.5405
開始 2004/02/17 19:35
終了 2004/04/17 19:33
確定
1位.

二人の間もう冷めてるんじゃない???

48票
2位.

しょうがない!!

27票
3位.

あたしもきになった。

9票
4位.

工藤静香は変

7票
5位.

結子を嫉んでいる

6票
6位.

さぁ。

5票
7位.

仕事。また儲かる!

4票
7位.

それゎ工藤静香も承知のうえでしょ

4票
9位.

どうでも良い質問だな。

3票
9位.

勝者静香は何とも思ってないでしょう

3票
11位.

ちょーかわいそう!工藤のこと思ってやれ!

2票
11位.

でも、結構あの二人うまくいってるらしい・

2票
11位.

仕事だからしょうがないo

2票
14位.

しわくちゃ婆さん

1票
14位.

イヤなら別れればいいじゃん?

1票
14位.

くだらん。・・・・・タコ

1票
14位.

離婚しそう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しょうがない!!

ドラマの中やん。
👍 [No7] 2004/02/22 10:31info

投票した人


項目追加した人

👍 [No5] 2004/02/20 21:46info

投票した人


投票した人

👍 [No3] 2004/02/19 15:15info

投票した人


工藤静香かわいそう

キムタクの子供もどう思うか・・・普通に自分が結婚した相手がドラマでキスとかしてたら嫌だ
👍 [No2] 2004/02/18 00:51info

どうでも良い質問だな。

どうでもいいじゃん
👍 [No1] 2004/02/17 21:52info

項目追加した人
1