メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 冬のソナタみてる?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

冬のソナタみてる?

No.6545
開始 2004/07/05 20:18
終了 2004/08/05 20:16

1位.

みてない。

59.8%(61票)
2位.

みてる!

18.6%(19票)
3位.

最高な番組☆★

7.8%(8票)
4位.

たまにみる

5.9%(6票)
5位.

見てたけどつまらんから見るのを止めた

2.0%(2票)
5位.

つうかオバサンむけだし

2.0%(2票)
7位.

なんじゃそりゃ。

1.0%(1票)
7位.

3回も見たし・・・あきたっ

1.0%(1票)
7位.

そんな、下品なドラマは見ませんわ

1.0%(1票)
7位.

見るつもりありませんから。

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/05 20:18
投票期間:終了2004/08/05 20:16
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数102人
おすすめ者数19人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 みてない。 へ投票 (2004/07/06 18:01)
見ようと思ってテテレビで再放送されるって聞いたので見たんだけど・・吹き替えが酷すぎて数分で観るきが失せた。(もうちょっと良い声優使えよ)
1位 みてない。 へ投票 (2004/07/09 01:30)
吹き替えに違和感があって即チャンネルかえた。
1位 みてない。 へ投票 (2004/07/22 21:00)
冬ソナっておもろぃ?てかヨン様とかぅざぃしっ!!騒ぎすぎっ!!ババァたちまぢありえん㊦逝け!!
2位 みてる! へ投票 (2004/07/30 23:25)
サンヒョクファンです。(14歳です)
3位 最高な番組☆★ へ投票 (2004/07/31 09:33)
超好き☆
1位 みてない。 へ投票 (2004/07/31 21:52)
親がみてるから・・・。
3位 最高な番組☆★ へ投票 (2004/08/03 11:12)
みてる