メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [冬のソナタみてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



冬のソナタみてる?

No.6545
開始 2004/07/05 20:18
終了 2004/08/05 20:16
確定
1位.

みてない。

61票
2位.

みてる!

19票
3位.

最高な番組☆★

8票
4位.

たまにみる

6票
5位.

見てたけどつまらんから見るのを止めた

2票
5位.

つうかオバサンむけだし

2票
7位.

なんじゃそりゃ。

1票
7位.

3回も見たし・・・あきたっ

1票
7位.

そんな、下品なドラマは見ませんわ

1票
7位.

見るつもりありませんから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/08/03 11:12info

投票した人


投票した人

みてない。

親がみてるから・・・。
👍 [No6] 2004/07/31 21:52info

👍 [No5] 2004/07/31 09:33info

投票した人


投票した人

みてる!

サンヒョクファンです。(14歳です)
👍 [No4] 2004/07/30 23:25info

みてない。

冬ソナっておもろぃ?てかヨン様とかぅざぃ
しっ!!騒ぎすぎっ!!ババァたちまぢ
ありえん㊦逝け!!
👍 [No3] 2004/07/22 21:00info

投票した人


投票した人

みてない。

吹き替えに違和感があって即チャンネルかえ
た。
👍 [No2] 2004/07/09 01:30info

みてない。

見ようと思ってテテレビで再放送されるって
聞いたので見たんだけど・・吹き替えが酷す
ぎて数分で観るきが失せた。(もうちょっと
良い声優使えよ)
👍 [No1] 2004/07/06 18:01info

投票した人
1