みてる
親がみてるから・・・。
超好き☆
サンヒョクファンです。(14歳です)
冬ソナっておもろぃ?てかヨン様とかぅざぃ しっ!!騒ぎすぎっ!!ババァたちまぢ ありえん㊦逝け!!
吹き替えに違和感があって即チャンネルかえ た。
見ようと思ってテテレビで再放送されるって 聞いたので見たんだけど・・吹き替えが酷す ぎて数分で観るきが失せた。(もうちょっと 良い声優使えよ)