メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。

No.6548
開始 2004/07/05 22:30
終了 2004/07/26 22:27

1位.

別に思いません。

54.8%(46票)
2位.

私も思いました。

45.2%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/05 22:30
投票期間:終了2004/07/26 22:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数84人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に思いません。 へ投票 (2004/07/05 22:33)
しょうがないよ。。。
1位 別に思いません。 へ投票 (2004/07/06 16:04)
№2さんと同感。感動するし、実話とかでも・・・・っっ☆
2位 私も思いました。 へ投票 (2004/07/06 18:14)
そういう障害を作らないと人を感動させれないのかねぇ~
2位 私も思いました。 へ投票 (2004/07/07 01:33)
そういうので感動させようとするのってあんまり好きじゃない・・・。
2位 私も思いました。 へ投票 (2004/07/07 20:56)
おおすぎ
1位 別に思いません。 へ投票 (2004/07/07 22:40)
感動スルシ
2位 私も思いました。 へ投票 (2004/07/08 20:31)
でも別にいいんちゃう?
2位 私も思いました。 へ投票 (2004/07/09 01:27)
最近テーマが重いのが多いので、もっとスキッと爽快なやつ考えて欲しい。
2位 私も思いました。 へ投票 (2004/07/09 20:52)
感動ドラマはたいていなにか障害がある。


[ BBSメッセージ ]
いいじゃん (あんな)
感動するしいいじゃん!! 私、感動するドラマ好きだし☆

ショック (あんな)
ええ~、いいと思うのになぁ。私すぐに泣いちゃうよ。 病院が主な舞台なドラマとかっていいじゃん☆