メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。
No.6548
開始 2004/07/05 22:30
終了 2004/07/26 22:27
1位.
別に思いません。
54.8%
(46票)
2位.
私も思いました。
45.2%
(38票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/05 22:30
投票期間:終了
2004/07/26 22:27
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
84人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
別に思いません。 へ投票
(2004/07/05 22:33)
しょうがないよ。。。
別に思いません。 へ投票
(2004/07/06 16:04)
№2さんと同感。感動するし、実話とかでも・・・・っっ☆
私も思いました。 へ投票
(2004/07/06 18:14)
そういう障害を作らないと人を感動させれないのかねぇ~
私も思いました。 へ投票
(2004/07/07 01:33)
そういうので感動させようとするのってあんまり好きじゃない・・・。
私も思いました。 へ投票
(2004/07/07 20:56)
おおすぎ
別に思いません。 へ投票
(2004/07/07 22:40)
感動スルシ
私も思いました。 へ投票
(2004/07/08 20:31)
でも別にいいんちゃう?
私も思いました。 へ投票
(2004/07/09 01:27)
最近テーマが重いのが多いので、もっとスキッと爽快なやつ考えて欲しい。
私も思いました。 へ投票
(2004/07/09 20:52)
感動ドラマはたいていなにか障害がある。
[ BBSメッセージ ]
いいじゃん
(あんな)
感動するしいいじゃん!! 私、感動するドラマ好きだし☆
ショック
(あんな)
ええ~、いいと思うのになぁ。私すぐに泣いちゃうよ。 病院が主な舞台なドラマとかっていいじゃん☆