メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。

No.6548
開始 2004/07/05 22:30
終了 2004/07/26 22:27
確定
1位.

別に思いません。

46票
2位.

私も思いました。

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も思いました。

感動ドラマはたいていなにか障害がある。
👍 [No11] 2004/07/09 20:52info

投票した人


投票した人

私も思いました。

最近テーマが重いのが多いので、もっとスキ
ッと爽快なやつ考えて欲しい。
👍 [No10] 2004/07/09 01:27info

私も思いました。

でも別にいいんちゃう?
👍 [No9] 2004/07/08 20:31info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/07/07 22:40info

👍 [No7] 2004/07/07 20:56info

投票した人


あんな

ショック

ええ~、いいと思うのになぁ。私すぐに泣いちゃうよ。
病院が主な舞台なドラマとかっていいじゃん☆
👍 [No6] 2004/07/07 12:50info

私も思いました。

そういうので感動させようとするのってあん
まり好きじゃない・・・。
👍 [No5] 2004/07/07 01:33info

投票した人


投票した人

私も思いました。

そういう障害を作らないと人を感動させれな
いのかねぇ~
👍 [No4] 2004/07/06 18:14info

別に思いません。

№2さんと同感。感動するし、実話とかでも
・・・・っっ☆
👍 [No3] 2004/07/06 16:04info

投票した人


あんな

いいじゃん

感動するしいいじゃん!!
私、感動するドラマ好きだし☆
👍 [No2] 2004/07/06 09:40info

別に思いません。

しょうがないよ。。。
👍 [No1] 2004/07/05 22:33info

投票した人
1