感動ドラマはたいていなにか障害がある。
最近テーマが重いのが多いので、もっとスキ ッと爽快なやつ考えて欲しい。
でも別にいいんちゃう?
感動スルシ
おおすぎ
ええ~、いいと思うのになぁ。私すぐに泣いちゃうよ。 病院が主な舞台なドラマとかっていいじゃん☆
そういうので感動させようとするのってあん まり好きじゃない・・・。
そういう障害を作らないと人を感動させれな いのかねぇ~
№2さんと同感。感動するし、実話とかでも ・・・・っっ☆
感動するしいいじゃん!! 私、感動するドラマ好きだし☆
しょうがないよ。。。