メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > セカチューのドラマはどこが映画版に比べるとダメなの?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

セカチューのドラマはどこが映画版に比べるとダメなの?

No.7345
開始 2004/09/12 16:19
終了 2004/10/12 16:17

1位.

どこもだめじゃない

36.3%(29票)
2位.

キャストが嫌

35.0%(28票)
3位.

いい加減こうゆうランキングウザいんだけど

21.3%(17票)
4位.

よく考えたら映画の方がダメ

16.3%(13票)
5位.

原作がだめ

11.3%(9票)
5位.

『助けてください!』の場面

11.3%(9票)
7位.

先に映画版観ちゃったからその先入観で…

7.5%(6票)
7位.

片方見てないからわからない

7.5%(6票)
9位.

両方見てないからわからん。

6.3%(5票)
10位.

終わり方

5.0%(4票)
11位.

ストーリーが映画の方がまとまってる

1.3%(1票)
11位.

どっちもいいんだけどなんか映画の方がいい

1.3%(1票)
11位.

どっちもダメ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/12 16:19
投票期間:終了2004/10/12 16:17
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いい加減こうゆうランキングウザいんだけど へ投票 (2004/09/13 16:02)
森山ヲタってこういう奴ばっかりなのか?
2位 キャストが嫌 へ投票 (2004/09/13 17:45)
森山君、まさみちゃん、が良かった!!!!
3位 いい加減こうゆうランキングウザいんだけど へ投票 (2004/09/15 07:22)
セカチューネタしつこい。ウザイ。だるい。やる気がなくなる。つまらない。しかもワンパターンな質問大杉連。あきた。ここ来るたびに目に入るだけでウンザリする。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (7)
ってかみんな山田くんの眉毛が太いだけでキモいとかいうけど優しそうだし演技うまいじゃんよ!ドラマせかちゅうまぢで良かったよ!?

同感! (奈々)
眉毛が太いだけできもいとか言わないで欲しい。 じゃぁいってる人たちはあんな上手い演技できるの?! いくら映画が好きだからってドラマの事そんな批判しないでほしい。

No4へ (@@@)
確かに森山くん&まさみちゃんは良かったけど、そんなこと言ったって映画と同じキャストでやるわけないじゃん!ってかじゃあ山田くん&はるかちゃんはそんなにダメなの?