メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
セカチューのドラマはどこが映画版に比べるとダメなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
セカチューのドラマはどこが映画版に比べるとダメなの?
No.7345
開始 2004/09/12 16:19
終了 2004/10/12 16:17
1位.
どこもだめじゃない
36.3%
(29票)
2位.
キャストが嫌
35.0%
(28票)
3位.
いい加減こうゆうランキングウザいんだけど
21.3%
(17票)
4位.
よく考えたら映画の方がダメ
16.3%
(13票)
5位.
原作がだめ
11.3%
(9票)
5位.
『助けてください!』の場面
11.3%
(9票)
7位.
先に映画版観ちゃったからその先入観で…
7.5%
(6票)
7位.
片方見てないからわからない
7.5%
(6票)
9位.
両方見てないからわからん。
6.3%
(5票)
10位.
終わり方
5.0%
(4票)
11位.
ストーリーが映画の方がまとまってる
1.3%
(1票)
11位.
どっちもいいんだけどなんか映画の方がいい
1.3%
(1票)
11位.
どっちもダメ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/12 16:19
投票期間:終了
2004/10/12 16:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
いい加減こうゆうランキングウザいんだけど へ投票
(2004/09/13 16:02)
森山ヲタってこういう奴ばっかりなのか?
キャストが嫌 へ投票
(2004/09/13 17:45)
森山君、まさみちゃん、が良かった!!!!
いい加減こうゆうランキングウザいんだけど へ投票
(2004/09/15 07:22)
セカチューネタしつこい。ウザイ。だるい。やる気がなくなる。つまらない。しかもワンパターンな質問大杉連。あきた。ここ来るたびに目に入るだけでウンザリする。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(7)
ってかみんな山田くんの眉毛が太いだけでキモいとかいうけど優しそうだし演技うまいじゃんよ!ドラマせかちゅうまぢで良かったよ!?
同感!
(奈々)
眉毛が太いだけできもいとか言わないで欲しい。 じゃぁいってる人たちはあんな上手い演技できるの?! いくら映画が好きだからってドラマの事そんな批判しないでほしい。
No4へ
(@@@)
確かに森山くん&まさみちゃんは良かったけど、そんなこと言ったって映画と同じキャストでやるわけないじゃん!ってかじゃあ山田くん&はるかちゃんはそんなにダメなの?