メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [セカチューのドラマはどこが映画版に比べるとダメなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



セカチューのドラマはどこが映画版に比べるとダメなの?

No.7345
開始 2004/09/12 16:19
終了 2004/10/12 16:17
確定
1位.

どこもだめじゃない

29票
2位.

キャストが嫌

28票
3位.

いい加減こうゆうランキングウザいんだけど

17票
4位.

よく考えたら映画の方がダメ

13票
5位.

原作がだめ

9票
5位.

『助けてください!』の場面

9票
7位.

先に映画版観ちゃったからその先入観で…

6票
7位.

片方見てないからわからない

6票
9位.

両方見てないからわからん。

5票
10位.

終わり方

4票
11位.

ストーリーが映画の方がまとまってる

1票
11位.

どっちもいいんだけどなんか映画の方がいい

1票
11位.

どっちもダメ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いい加減こうゆうランキングウザいんだけど など

セカチューネタしつこい。ウザイ。だるい。やる気がなくなる。つまらない。しかもワンパターンな質問大杉連。あきた。ここ来るたびに目に入るだけでウンザリする。
👍 [No6] 2004/09/15 07:22info

No4へ

確かに森山くん&まさみちゃんは良かったけど、そんなこと言ったって映画と同じキャストでやるわけないじゃん!ってかじゃあ山田くん&はるかちゃんはそんなにダメなの?
👍 [No5] 2004/09/13 22:42info

@@@


投票した人

キャストが嫌 など 1件

森山君、まさみちゃん、が良かった!!!!
👍 [No4] 2004/09/13 17:45info

いい加減こうゆうランキングウザいんだけど など

森山ヲタってこういう奴ばっかりなのか?
👍 [No3] 2004/09/13 16:02info

投票した人


奈々

同感!

眉毛が太いだけできもいとか言わないで欲しい。
じゃぁいってる人たちはあんな上手い演技できるの?!
いくら映画が好きだからってドラマの事そんな批判しないでほしい。
👍 [No2] 2004/09/12 21:09info

・・・

ってかみんな山田くんの眉毛が太いだけでキモいとかいうけど優しそうだし演技うまいじゃんよ!ドラマせかちゅうまぢで良かったよ!?
👍 [No1] 2004/09/12 17:06info

1