メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 金八のジャニーズ枠、なくてもいいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

金八のジャニーズ枠、なくてもいいと思う。

No.7829
開始 2004/10/20 16:03
終了 2004/12/20 16:03

1位.

思う

56.4%(62票)
2位.

思わない

43.6%(48票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 16:03
投票期間:終了2004/12/20 16:03
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数110人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2004/10/21 18:55)
本当なんでいんの!?って感じ!!!
1位 思う へ投票 (2004/10/21 19:22)
けど、薮ちゃんが出れたのは嬉しい♪
1位 思う へ投票 (2004/10/21 22:30)
第5シリーズ゙のジャニーズはよかったがあとはいらなかった・・・・それにしても兼次郎役のやつは演技うまかったな
1位 思う へ投票 (2004/10/21 23:17)
ジャニーズファンですけど、毎回毎回出す必要はないんじゃないかと・・・。演技がめちゃくちゃうまいならいいと思いますけど。
1位 思う へ投票 (2004/10/22 17:25)
演技が下手…。なんであんな兼業ばっかな奴ら出すんだろ。
1位 思う へ投票 (2004/10/22 17:40)
前作までは許せたけど、今回の見てそう思った。
2位 思わない へ投票 (2004/10/22 18:48)
風間くんは良かったから
1位 思う へ投票 (2004/10/22 19:26)
うざい。
2位 思わない へ投票 (2004/10/23 21:44)
健次郎や成迫やしゅうはあの3人じゃないと務まらない!!
1位 思う へ投票 (2004/10/23 23:32)
今回はちと微妙
2位 思わない へ投票 (2004/11/27 12:08)
しゅうがいるから


[ BBSメッセージ ]
思う (投票した人)
視聴率低迷の原因