メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
金八のジャニーズ枠、なくてもいいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
金八のジャニーズ枠、なくてもいいと思う。
No.7829
開始 2004/10/20 16:03
終了 2004/12/20 16:03
1位.
思う
56.4%
(62票)
2位.
思わない
43.6%
(48票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 16:03
投票期間:終了
2004/12/20 16:03
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
110人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2004/10/21 18:55)
本当なんでいんの!?って感じ!!!
思う へ投票
(2004/10/21 19:22)
けど、薮ちゃんが出れたのは嬉しい♪
思う へ投票
(2004/10/21 22:30)
第5シリーズ゙のジャニーズはよかったがあとはいらなかった・・・・それにしても兼次郎役のやつは演技うまかったな
思う へ投票
(2004/10/21 23:17)
ジャニーズファンですけど、毎回毎回出す必要はないんじゃないかと・・・。演技がめちゃくちゃうまいならいいと思いますけど。
思う へ投票
(2004/10/22 17:25)
演技が下手…。なんであんな兼業ばっかな奴ら出すんだろ。
思う へ投票
(2004/10/22 17:40)
前作までは許せたけど、今回の見てそう思った。
思わない へ投票
(2004/10/22 18:48)
風間くんは良かったから
思う へ投票
(2004/10/22 19:26)
うざい。
思わない へ投票
(2004/10/23 21:44)
健次郎や成迫やしゅうはあの3人じゃないと務まらない!!
思う へ投票
(2004/10/23 23:32)
今回はちと微妙
思わない へ投票
(2004/11/27 12:08)
しゅうがいるから
[ BBSメッセージ ]
思う
(投票した人)
視聴率低迷の原因