しゅうがいるから
今回はちと微妙
健次郎や成迫やしゅうはあの3人じゃないと務まらない!!
うざい。
風間くんは良かったから
前作までは許せたけど、今回の見てそう思った。
演技が下手…。なんであんな兼業ばっかな奴ら出すんだろ。
ジャニーズファンですけど、毎回毎回出す必要はないんじゃないかと・・・。演技がめちゃくちゃうまいならいいと思いますけど。
第5シリーズ゙のジャニーズはよかったがあとはいらなかった・・・・それにしても兼次郎役のやつは演技うまかったな
けど、薮ちゃんが出れたのは嬉しい♪
本当なんでいんの!?って感じ!!!
視聴率低迷の原因