メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [金八のジャニーズ枠、なくてもいいと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



金八のジャニーズ枠、なくてもいいと思う。

No.7829
開始 2004/10/20 16:03
終了 2004/12/20 16:03
確定
1位.

思う

62票
2位.

思わない

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思わない

しゅうがいるから
👍 [No12] 2004/11/27 12:08info

思う

今回はちと微妙
👍 [No11] 2004/10/23 23:32info

投票した人


投票した人

思わない

健次郎や成迫やしゅうはあの3人じゃないと務まらない!!
👍 [No10] 2004/10/23 21:44info

思う

うざい。
👍 [No9] 2004/10/22 19:26info

投票した人


投票した人

思わない

風間くんは良かったから
👍 [No8] 2004/10/22 18:48info

思う

前作までは許せたけど、今回の見てそう思った。
👍 [No7] 2004/10/22 17:40info

投票した人


投票した人

思う

演技が下手…。なんであんな兼業ばっかな奴ら出すんだろ。
👍 [No6] 2004/10/22 17:25info

思う

ジャニーズファンですけど、毎回毎回出す必要はないんじゃないかと・・・。演技がめちゃくちゃうまいならいいと思いますけど。
👍 [No5] 2004/10/21 23:17info

投票した人


投票した人

思う

第5シリーズ゙のジャニーズはよかったがあとはいらなかった・・・・それにしても兼次郎役のやつは演技うまかったな
👍 [No4] 2004/10/21 22:30info

思う

けど、薮ちゃんが出れたのは嬉しい♪
👍 [No3] 2004/10/21 19:22info

投票した人


投票した人

思う

本当なんでいんの!?って感じ!!!
👍 [No2] 2004/10/21 18:55info

思う

視聴率低迷の原因
👍 [No1] 2004/10/21 17:19info

投票した人
1