メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
金八の「しゅう」って子、メインなのに演技下手すぎるよ…
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
金八の「しゅう」って子、メインなのに演技下手すぎるよ…
No.7932
開始 2004/10/26 13:37
終了 2004/11/26 13:37
1位.
そんなことない
62.6%
(102票)
2位.
同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。
23.3%
(38票)
3位.
ひどくない??ちょ~うまいし
5.5%
(9票)
4位.
金八見てない
3.1%
(5票)
5位.
表情はイイケドね。
1.8%
(3票)
6位.
中途半端だよね
1.2%
(2票)
7位.
ここは餓鬼ばっかでジャニーズオタクの集ま
0.6%
(1票)
7位.
事務所がそうさせてるんだよ、きっと
0.6%
(1票)
7位.
演技うまいし、かっこぃぃけど、声が高い
0.6%
(1票)
7位.
下手ってほどでもないけど・・・微妙かな。
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/26 13:37
投票期間:終了
2004/11/26 13:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
163人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。 へ投票
(2004/10/26 16:33)
健次郎はうまかったのに・・・
同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。 へ投票
(2004/10/26 17:29)
表情だけだね。でも下の人が書いてるように、風間君はうまかった。
同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。 へ投票
(2004/10/26 21:35)
表情はいいと思ったけど、台詞が…
そんなことない へ投票
(2004/10/26 23:01)
十分上手いと思うけど。
そんなことない へ投票
(2004/10/27 17:53)
めっちゃ、うましぃ!!!それに、まだ始めたばっかで、慣れてないだけ!!!!!!
そんなことない へ投票
(2004/10/30 13:47)
下手すぎではないと思います・・。まだ若いんだし、これからでしょ!!
そんなことない へ投票
(2004/11/10 18:59)
そんなことないし!!しゅうはカッコイイし、表情とかが完ペキです!!!