メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 金八の「しゅう」って子、メインなのに演技下手すぎるよ…
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

金八の「しゅう」って子、メインなのに演技下手すぎるよ…

No.7932
開始 2004/10/26 13:37
終了 2004/11/26 13:37

1位.

そんなことない

62.6%(102票)
2位.

同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。

23.3%(38票)
3位.

ひどくない??ちょ~うまいし

5.5%(9票)
4位.

金八見てない

3.1%(5票)
5位.

表情はイイケドね。

1.8%(3票)
6位.

中途半端だよね

1.2%(2票)
7位.

ここは餓鬼ばっかでジャニーズオタクの集ま

0.6%(1票)
7位.

事務所がそうさせてるんだよ、きっと

0.6%(1票)
7位.

演技うまいし、かっこぃぃけど、声が高い

0.6%(1票)
7位.

下手ってほどでもないけど・・・微妙かな。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/26 13:37
投票期間:終了2004/11/26 13:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数163人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。 へ投票 (2004/10/26 16:33)
健次郎はうまかったのに・・・
2位 同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。 へ投票 (2004/10/26 17:29)
表情だけだね。でも下の人が書いてるように、風間君はうまかった。
2位 同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。 へ投票 (2004/10/26 21:35)
表情はいいと思ったけど、台詞が…
1位 そんなことない へ投票 (2004/10/26 23:01)
十分上手いと思うけど。
1位 そんなことない へ投票 (2004/10/27 17:53)
めっちゃ、うましぃ!!!それに、まだ始めたばっかで、慣れてないだけ!!!!!!
1位 そんなことない へ投票 (2004/10/30 13:47)
下手すぎではないと思います・・。まだ若いんだし、これからでしょ!!
1位 そんなことない へ投票 (2004/11/10 18:59)
そんなことないし!!しゅうはカッコイイし、表情とかが完ペキです!!!