メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [金八の「しゅう」って子、メインなのに演技下手すぎるよ…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



金八の「しゅう」って子、メインなのに演技下手すぎるよ…

No.7932
開始 2004/10/26 13:37
終了 2004/11/26 13:37
確定
1位.

そんなことない

102票
2位.

同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。

38票
3位.

ひどくない??ちょ~うまいし

9票
4位.

金八見てない

5票
5位.

表情はイイケドね。

3票
6位.

中途半端だよね

2票
7位.

ここは餓鬼ばっかでジャニーズオタクの集ま

1票
7位.

事務所がそうさせてるんだよ、きっと

1票
7位.

演技うまいし、かっこぃぃけど、声が高い

1票
7位.

下手ってほどでもないけど・・・微妙かな。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなことない

そんなことないし!!しゅうはカッコイイし、表情とかが完ペキです!!!
👍 [No7] 2004/11/10 18:59info

投票した人


投票した人

そんなことない

下手すぎではないと思います・・。まだ若いんだし、これからでしょ!!
👍 [No6] 2004/10/30 13:47info

そんなことない

めっちゃ、うましぃ!!!それに、まだ始めたばっかで、慣れてないだけ!!!!!!
👍 [No5] 2004/10/27 17:53info

投票した人


投票した人

そんなことない

十分上手いと思うけど。
👍 [No4] 2004/10/26 23:01info

同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。

表情はいいと思ったけど、台詞が…
👍 [No3] 2004/10/26 21:35info

投票した人


投票した人

同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。

表情だけだね。でも下の人が書いてるように、風間君はうまかった。
👍 [No2] 2004/10/26 17:29info

同意。メインに演技下手なジャニ使うなよ。

健次郎はうまかったのに・・・
👍 [No1] 2004/10/26 16:33info

投票した人
1