メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^④
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
-
aikoランキング
-
私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^④
No.17885
開始 2004/04/09 11:01
終了 2005/04/09 10:58
1位.
ハナミズキ/一青 窈
100.0%
(63票)
2位.
カブトムシ/aiko
49.2%
(31票)
3位.
New-age dream/w-inds
38.1%
(24票)
4位.
夢みたあとで/GARNET CROW
33.3%
(21票)
5位.
UNSPEAKABLE/Every Li
31.7%
(20票)
6位.
願い/Fayray
22.2%
(14票)
7位.
それだけ/aiko
12.7%
(8票)
8位.
Holy ground/GARNET C
6.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
🆔17745
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 11:01
投票期間:終了
2005/04/09 10:58
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ハナミズキ/一青 窈 へ投票
(2004/04/09 13:51)
この曲、いい歌だよね!!あたしもお気に入り!!別に、歌で感動するとかは違うけど。薄紅色の可愛い君のね果てない夢がちゃんと終わりますように君と好きな人が百年続きますようにハナミズキ/一青 窈
UNSPEAKABLE/Every Li へ投票
(2004/04/09 17:04)
「ELT」ってやればいいのに。
ハナミズキ/一青 窈 へ投票
(2004/04/09 17:40)
いいね!!
ハナミズキ/一青 窈 へ投票
(2004/04/09 22:01)
この曲いいね。泣ける
ハナミズキ/一青 窈 へ投票
(2004/04/09 23:36)
本当に感動しました!!!すごくいい!!!
New-age dream/w-inds へ投票
(2004/04/10 20:45)
w-inds.ファンじゃないけどこの曲聴いて感動しない人はいないよ。。
ハナミズキ/一青 窈 へ投票
(2004/05/05 16:39)
歌詞がとてつもなくいい
[ BBSメッセージ ]
(無題)
(テー作)
UNSPEAKABLE >Every Little Thing Holy ground >GARNET CROW 途切れてしまったので書いておきました^^ みなさんの投票待ってまーす♪
それだけ/aiko など2件
(投票した人)
aikoめっちゃいい!
ハナミズキ/一青 窈 など2件
(投票した人)
カブトムシは良い◎
カブトムシ/aikoなど3件
(投票した人)
特にハナミズキは聴いた時泣けそうになった。
New-age dream/w-inds など2件
(投票した人)
New-age Dreamsだよ^^
[ 関連ランキング ]
私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^
(
倉木麻衣ランキング
)
私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^②
(
DREAMS COME TRUEランキング
)
私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^③
(
中島美嘉ランキング
)
私と同じなのに投票お願いします~^^
(
ニコラランキング
)
私と一緒のに投票お願いします(^O^☆♪
(
ニコモランキング
)
私と同じのに投票をっ^^ 複数ですーー。
(
ニコモランキング
)
私の好きな漫画・アニメです^^貴方が同意するものに投票
(
ちびまる子ちゃんランキング
)
初めてオリジナルランキングにきた、姫乃です☆よろしくお願いします(*^∀^*)
(
恋愛ランキング
)
当てはまるのに投票お願いしまぁす(^O^)/
(
ジャニーズJrランキング
)
私の好きなJUMPの曲で共感できるのに投票お願いします。
(
DREAMS COME TRUEランキング
)