メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^④] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^④

No.17885
開始 2004/04/09 11:01
終了 2005/04/09 10:58
確定
1位.

ハナミズキ/一青 窈

63票
2位.

カブトムシ/aiko

31票
3位.

New-age dream/w-inds

24票
4位.

夢みたあとで/GARNET CROW

21票
5位.

UNSPEAKABLE/Every Li

20票
6位.

願い/Fayray

14票
7位.

それだけ/aiko

8票
8位.

Holy ground/GARNET C

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ハナミズキ/一青 窈

歌詞がとてつもなくいい
👍 [No12] 2004/05/05 16:39info

New-age dream/w-inds

w-inds.ファンじゃないけどこの曲聴
いて感動しない人はいないよ。。
👍 [No11] 2004/04/10 20:45info

投票した人


投票した人

ハナミズキ/一青 窈

本当に感動しました!!!すごくいい!!!
👍 [No10] 2004/04/09 23:36info

ハナミズキ/一青 窈

この曲いいね。泣ける
👍 [No9] 2004/04/09 22:01info

投票した人


投票した人

New-age dream/w-inds など2件

New-age Dreamsだよ^^
👍 [No8] 2004/04/09 18:52info

👍 [No7] 2004/04/09 17:40info

投票した人


投票した人

カブトムシ/aikoなど3件

特にハナミズキは聴いた時泣けそうになった。
👍 [No6] 2004/04/09 17:26info

ハナミズキ/一青 窈 など2件

カブトムシは良い◎
👍 [No5] 2004/04/09 17:18info

投票した人


投票した人

UNSPEAKABLE/Every Li

「ELT」ってやればいいのに。
👍 [No4] 2004/04/09 17:04info

それだけ/aiko など2件

aikoめっちゃいい!
👍 [No3] 2004/04/09 16:31info

投票した人


投票した人

ハナミズキ/一青 窈

この曲、いい歌だよね!!
あたしもお気に入り!!
別に、歌で感動するとかは違うけど。
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように
ハナミズキ/一青 窈
👍 [No2] 2004/04/09 13:51info

(無題)

UNSPEAKABLE
>Every Little Thing
Holy ground
>GARNET CROW
途切れてしまったので書いておきました^^
みなさんの投票待ってまーす♪
👍 [No1] 2004/04/09 11:02info

テー作
1