| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私が感動した曲です。共感出来るものに投票お願いします^^④] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ハナミズキ/一青 窈歌詞がとてつもなくいい 👍 [No12] 2004/05/05 16:39 ![]() |
New-age dream/w-indsw-inds.ファンじゃないけどこの曲聴 いて感動しない人はいないよ。。 👍 [No11] 2004/04/10 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ハナミズキ/一青 窈本当に感動しました!!!すごくいい!!! 👍 [No10] 2004/04/09 23:36 ![]() |
ハナミズキ/一青 窈この曲いいね。泣ける 👍 [No9] 2004/04/09 22:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | New-age dream/w-inds など2件New-age Dreamsだよ^^ 👍 [No8] 2004/04/09 18:52 ![]() |
ハナミズキ/一青 窈いいね!! 👍 [No7] 2004/04/09 17:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | カブトムシ/aikoなど3件特にハナミズキは聴いた時泣けそうになった。 👍 [No6] 2004/04/09 17:26 ![]() |
ハナミズキ/一青 窈 など2件カブトムシは良い◎ 👍 [No5] 2004/04/09 17:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | UNSPEAKABLE/Every Li「ELT」ってやればいいのに。 👍 [No4] 2004/04/09 17:04 ![]() |
それだけ/aiko など2件aikoめっちゃいい! 👍 [No3] 2004/04/09 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ハナミズキ/一青 窈この曲、いい歌だよね!! あたしもお気に入り!! 別に、歌で感動するとかは違うけど。 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように 君と好きな人が百年続きますように ハナミズキ/一青 窈 👍 [No2] 2004/04/09 13:51 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |