メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノっていい人そうだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポルノっていい人そうだよね
No.17994
開始 2004/04/11 05:37
終了 2005/04/11 05:34
1位.
うん!そうだよね!
63.4%
(52票)
2位.
みんな悪い。
24.4%
(20票)
3位.
昭仁はよさそう。
6.1%
(5票)
4位.
ハルイチだよ。
2.4%
(2票)
4位.
いやいやタマでしょう。
2.4%
(2票)
6位.
いや。ちがうよ。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔17852
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/11 05:37
投票期間:終了
2005/04/11 05:34
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
うん!そうだよね! へ投票
(2004/04/11 10:50)
B-PASSに書いてました~!!どっかの花屋の近く(?)で取材した時の帰りにその花屋を気遣って3人とも花を買って帰ったそうです。
うん!そうだよね! へ投票
(2004/04/11 11:00)
no1の人の記事、うちも読んだ~(*^_^*)取材した人も、ポルノはいい人みたいなこと言ってたよね?
みんな悪い。 へ投票
(2004/04/11 13:57)
エロいんでしょ?
みんな悪い。 へ投票
(2004/04/11 17:56)
見た目と中身なんてまったく違うもんだ。
いやいやタマでしょう。 へ投票
(2004/04/11 19:42)
大好き
みんな悪い。 へ投票
(2004/04/11 21:00)
前スカパーでメンバーのインタビューしてて、なんか皆、質問してる人に対して、無愛想で無表情で、それまでは皆いい人だと思ってたけどソレ見たら嫌いになった。全国放送とかのやつでは性格かざってると思う。
うん!そうだよね! へ投票
(2004/04/12 01:27)
ぜ~ったいイイ人!!
うん!そうだよね! へ投票
(2004/04/20 23:18)
ホントにイイ人だょ☆
いや。ちがうよ。 へ投票
(2004/04/22 17:04)
いや。電車で老人に「どけっ。」て言って席盗ろうとしてたよ。まー人見てたんですぐ諦めてたけど。
[ BBSメッセージ ]
no3さん
(ファン)
なぜにエロいんですか?
↓
(。。。)
メディア露出するときってポルノはだいたいテンション低いよ。 ライブとかラジオとか、全然違うのに・・・
あのインタビューを笑って言うか・・?
(FJ)
昭仁は「純粋な歌を歌えたらいいなと思ってます」(かなりうろ覚え)って言ってた気がするけど、 あのトークを笑顔満点のテンション高く言ったほうがおかしかったと思う(笑 あくまで真面目(?)な歌を歌うについてのトークだしねw無愛想だからっと性格悪いわけでもないだろうし。 自分はいいと思う・・・・多分。
↓
(q)
おまえデマ流しすぎだから。
[ 関連ランキング ]
ポルノをロックと言う人がいるけどポルノってロックじゃなくない?!
(
アーティストランキング
)
ポルノってポルノグラフティ?ポルノグラフィティ?
(
ポルノグラフィティランキング
)
ポルノ♪ポルノ♪ポルノ♪ポルノ♪
(
Mr.Childrenランキング
)
ポルノ好きな人って何歳くらいの人?
(
アーティストランキング
)
ポルノ嫌いの人はポルノの何が嫌いなんですか?
(
ミュージックランキング
)
『ポルノグラフィティ』なのに『ポルノグラフティ』って言ってた
(
ポルノグラフィティランキング
)
ポルノグラフィティをポルノグラフティっていう奴腹立つ
(
ポルノグラフィティランキング
)
赤ポルノグラフィティ青ポルノグラフィティ黄ポルノグラフィティ
(
ポルノグラフィティランキング
)
aikoってポルノグラフィティと仲いいんですか?
(
ポルノグラフィティランキング
)
ポルノグラフィティっていいよね!!
(
ポルノグラフィティランキング
)
ポルノってそんなにいい?
(
アーティストランキング
)
ポルノグラフィティってすんごいいよねぇぇ☆★なんの曲が好き??
(
ポルノグラフィティランキング
)