メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノっていい人そうだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノっていい人そうだよね

No.17994
開始 2004/04/11 05:37
終了 2005/04/11 05:34
確定
1位.

うん!そうだよね!

52票
2位.

みんな悪い。

20票
3位.

昭仁はよさそう。

5票
4位.

ハルイチだよ。

2票
4位.

いやいやタマでしょう。

2票
6位.

いや。ちがうよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おまえデマ流しすぎだから。
👍 [No13] 2004/04/22 17:14info



投票した人

いや。ちがうよ。

いや。電車で老人に「どけっ。」て言って席
盗ろうとしてたよ。まー人見てたんですぐ諦
めてたけど。
👍 [No12] 2004/04/22 17:04info

うん!そうだよね!

ホントにイイ人だょ☆
👍 [No11] 2004/04/20 23:18info

投票した人


FJ

あのインタビューを笑って言うか・・?

昭仁は「純粋な歌を歌えたらいいなと思ってます」(かなりうろ覚え)って言ってた気がするけど、
あのトークを笑顔満点のテンション高く言ったほうがおかしかったと思う(笑
 あくまで真面目(?)な歌を歌うについてのトークだしねw無愛想だからっと性格悪いわけでもないだろうし。
自分はいいと思う・・・・多分。
👍 [No10] 2004/04/12 10:15info

うん!そうだよね!

ぜ~ったいイイ人!!
👍 [No9] 2004/04/12 01:27info

投票した人


。。。

メディア露出するときってポルノはだいたいテンション低いよ。
ライブとかラジオとか、全然違うのに・・・
👍 [No8] 2004/04/12 00:18info

みんな悪い。

前スカパーでメンバーのインタビューして
て、なんか皆、質問してる人に対して、無愛
想で無表情で、それまでは皆いい人だと思っ
てたけどソレ見たら嫌いになった。全国放送
とかのやつでは性格かざってると思う。
👍 [No7] 2004/04/11 21:00info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/04/11 19:42info

みんな悪い。

見た目と中身なんてまったく違うもんだ。
👍 [No5] 2004/04/11 17:56info

投票した人


ファン

no3さん

なぜにエロいんですか?
👍 [No4] 2004/04/11 14:04info

みんな悪い。

エロいんでしょ?
👍 [No3] 2004/04/11 13:57info

投票した人


投票した人

うん!そうだよね!

no1の人の記事、うちも読んだ~(*^_
^*)取材した人も、ポルノはいい人みたい
なこと言ってたよね?
👍 [No2] 2004/04/11 11:00info

うん!そうだよね!

B-PASSに書いてました~!!どっかの
花屋の近く(?)で取材した時の帰りにその
花屋を気遣って3人とも花を買って帰ったそ
うです。
👍 [No1] 2004/04/11 10:50info

投票した人
1