| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノっていい人そうだよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() q |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() FJ | あのインタビューを笑って言うか・・?昭仁は「純粋な歌を歌えたらいいなと思ってます」(かなりうろ覚え)って言ってた気がするけど、 あのトークを笑顔満点のテンション高く言ったほうがおかしかったと思う(笑 あくまで真面目(?)な歌を歌うについてのトークだしねw無愛想だからっと性格悪いわけでもないだろうし。 自分はいいと思う・・・・多分。 👍 [No10] 2004/04/12 10:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 。。。 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いやいやタマでしょう。大好き 👍 [No6] 2004/04/11 19:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ファン |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |