メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 上戸彩の歌声っていいよね!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

上戸彩ランキング

-

上戸彩の歌声っていいよね!!

No.17996
開始 2004/04/11 09:35
終了 2004/05/11 09:32

1位.

No

69.0%(58票)
2位.

Yes

31.0%(26票)

[ ランキング情報 ]
🆔17854
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/11 09:35
投票期間:終了2004/05/11 09:32
BBS書込み数17件
投票者コメント数13件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 No へ投票 (2004/04/11 09:49)
どうも好きになれないし、上戸自体嫌い。
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 10:11)
最高
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 10:40)
ハロプロで歌が一番うまいw
1位 No へ投票 (2004/04/11 10:48)
良くも悪くもない
1位 No へ投票 (2004/04/11 11:58)
音痴
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 12:34)
カワイイ&#9829
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 12:41)
音痴だけど可愛い
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 13:24)
でも歌より演技のほうが好き。
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 17:28)
ここの人音痴音痴って言うけど下手ではないと思う。一般的に見れば上手い方。だけど歌手の世界から見れば可もなく不可もなく…って感じ。まぁとにかく聴いてて悪い気はしないな。
2位 Yes へ投票 (2004/04/11 17:56)
癒し^^
1位 No へ投票 (2004/04/14 10:36)
だって下手くそだから・・
1位 No へ投票 (2004/04/16 22:47)
普通に糞だろ
1位 No へ投票 (2004/04/17 00:53)
むり。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (質問者)
テーブル作者ですっ!!! 私はこの前彩cのアルバム「MESSEGE」を借りたんですけど、 すごく歌声がいいなぁと思いました!! 特に「贈る言葉」なんて彩cの切ない歌声と歌詞がすごく合ってていいなぁと思いますw みなさんはどう思いますか??教えてください☆

質問者さんへ (大ファン)
質問者さんもアルバムの「MESSEGE」聞いたんですか!!私も聞きました!!っていうかかって・・・!! 私はDVD付きを買ったんですけど、すっごいかわいい彩ちゃんがいてすごい良かったです!!!!!!

△かな (匿名)
普通だよね

ええ!? (もも)
あの下手さはやばいよ・・・ はずかしくないのか~?


[ 関連ランキング ]
上戸彩vsがッキー☆私ゎ、やっぱ国民的美少女、上戸彩だな!! ( ニコモランキング )

上戸彩と平山彩どっちがいい?? ( 平山あやランキング )

上戸彩と平山彩どっちがいい?? ( 平山あやランキング )

坂田彩cって、絶対上戸彩意識してるよね。 ( 上戸彩ランキング )

彩乃って上戸彩cと同じ事務所ってすごいよネッ!!!! ( 上戸彩ランキング )

上戸彩VS上戸さや ( 上戸彩ランキング )