メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
上戸彩の歌声っていいよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
上戸彩の歌声っていいよね!!
No.17996
開始 2004/04/11 09:35
終了 2004/05/11 09:32
1位.
No
69.0%
(58票)
2位.
Yes
31.0%
(26票)
[ ランキング情報 ]
🆔17854
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/11 09:35
投票期間:終了
2004/05/11 09:32
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
13件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
No へ投票
(2004/04/11 09:49)
どうも好きになれないし、上戸自体嫌い。
Yes へ投票
(2004/04/11 10:11)
最高
Yes へ投票
(2004/04/11 10:40)
ハロプロで歌が一番うまいw
No へ投票
(2004/04/11 10:48)
良くも悪くもない
No へ投票
(2004/04/11 11:58)
音痴
Yes へ投票
(2004/04/11 12:34)
カワイイ♥
Yes へ投票
(2004/04/11 12:41)
音痴だけど可愛い
Yes へ投票
(2004/04/11 13:24)
でも歌より演技のほうが好き。
Yes へ投票
(2004/04/11 17:28)
ここの人音痴音痴って言うけど下手ではないと思う。一般的に見れば上手い方。だけど歌手の世界から見れば可もなく不可もなく…って感じ。まぁとにかく聴いてて悪い気はしないな。
Yes へ投票
(2004/04/11 17:56)
癒し^^
No へ投票
(2004/04/14 10:36)
だって下手くそだから・・
No へ投票
(2004/04/16 22:47)
普通に糞だろ
No へ投票
(2004/04/17 00:53)
むり。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(質問者)
テーブル作者ですっ!!! 私はこの前彩cのアルバム「MESSEGE」を借りたんですけど、 すごく歌声がいいなぁと思いました!! 特に「贈る言葉」なんて彩cの切ない歌声と歌詞がすごく合ってていいなぁと思いますw みなさんはどう思いますか??教えてください☆
質問者さんへ
(大ファン)
質問者さんもアルバムの「MESSEGE」聞いたんですか!!私も聞きました!!っていうかかって・・・!! 私はDVD付きを買ったんですけど、すっごいかわいい彩ちゃんがいてすごい良かったです!!!!!!
△かな
(匿名)
普通だよね
ええ!?
(もも)
あの下手さはやばいよ・・・ はずかしくないのか~?
[ 関連ランキング ]
上戸彩vsがッキー☆私ゎ、やっぱ国民的美少女、上戸彩だな!!
(
ニコモランキング
)
上戸彩と平山彩どっちがいい??
(
平山あやランキング
)
上戸彩と平山彩どっちがいい??
(
平山あやランキング
)
坂田彩cって、絶対上戸彩意識してるよね。
(
上戸彩ランキング
)
彩乃って上戸彩cと同じ事務所ってすごいよネッ!!!!
(
上戸彩ランキング
)
上戸彩VS上戸さや
(
上戸彩ランキング
)