メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [上戸彩の歌声っていいよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



上戸彩の歌声っていいよね!!

No.17996
開始 2004/04/11 09:35
終了 2004/05/11 09:32
確定
1位.

No

58票
2位.

Yes

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No

むり。
👍 [No17] 2004/04/17 00:53info

投票した人


投票した人

No

普通に糞だろ
👍 [No16] 2004/04/16 22:47info

No

だって下手くそだから・・
👍 [No15] 2004/04/14 10:36info

投票した人


投票した人

Yes

癒し^^
👍 [No14] 2004/04/11 17:56info

Yes

ここの人音痴音痴って言うけど下手ではない
と思う。一般的に見れば上手い方。だけど歌
手の世界から見れば可もなく不可もなく…っ
て感じ。まぁとにかく聴いてて悪い気はしな
いな。
👍 [No13] 2004/04/11 17:28info

投票した人


投票した人

Yes

でも歌より演技のほうが好き。
👍 [No12] 2004/04/11 13:24info

ええ!?

あの下手さはやばいよ・・・
はずかしくないのか~?
👍 [No11] 2004/04/11 13:16info

もも


投票した人

Yes

音痴だけど可愛い
👍 [No10] 2004/04/11 12:41info

Yes

カワイイ&#9829
👍 [No9] 2004/04/11 12:34info

投票した人


投票した人

No

音痴
👍 [No8] 2004/04/11 11:58info

△かな

普通だよね
👍 [No7] 2004/04/11 11:57info

匿名


投票した人

No

良くも悪くもない
👍 [No6] 2004/04/11 10:48info

Yes

ハロプロで歌が一番うまいw
👍 [No5] 2004/04/11 10:40info

投票した人


大ファン

質問者さんへ

質問者さんもアルバムの「MESSEGE」聞いたんですか!!私も聞きました!!っていうかかって・・・!!
私はDVD付きを買ったんですけど、すっごいかわいい彩ちゃんがいてすごい良かったです!!!!!!
👍 [No4] 2004/04/11 10:15info

Yes

最高
👍 [No3] 2004/04/11 10:11info

投票した人


投票した人

No

どうも好きになれないし、上戸自体嫌い。
👍 [No2] 2004/04/11 09:49info

・・・

テーブル作者ですっ!!!
私はこの前彩cのアルバム「MESSEGE」を借りたんですけど、
すごく歌声がいいなぁと思いました!!
特に「贈る言葉」なんて彩cの切ない歌声と歌詞がすごく合ってていいなぁと思いますw
みなさんはどう思いますか??教えてください☆
👍 [No1] 2004/04/11 09:38info

質問者
1