メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
何でもかんでも自分の好きな歌手を入れてくるファンってどうですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
何でもかんでも自分の好きな歌手を入れてくるファンってどうですか?
No.18002
開始 2004/04/11 12:47
終了 2004/07/11 12:44
1位.
個人の感覚の問題だからOKじゃない?
61.0%
(36票)
2位.
あんま好きじゃない。てか嫌かも・・・。
6.8%
(4票)
2位.
ちゃんとした理由があればいいのでは?
6.8%
(4票)
4位.
ヲタのこと?
5.1%
(3票)
4位.
それが普通なのでは?
5.1%
(3票)
6位.
ラルヲタとかマジうざい
3.4%
(2票)
6位.
ポルヲタうざいとかほざいた奴・・消呪死恐
3.4%
(2票)
8位.
おまえよりマシ
1.7%
(1票)
8位.
共感できないからって一々文句言うな
1.7%
(1票)
8位.
ポルヲタとかマジうざい
1.7%
(1票)
8位.
どうも思わん
1.7%
(1票)
8位.
おまえの顔ってどうですか?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔17860
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/11 12:47
投票期間:終了
2004/07/11 12:44
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ヲタのこと? へ投票
(2004/04/11 12:52)
特にELTヲタ、ポルノヲタ?
あんま好きじゃない。てか嫌かも・・・。 へ投票
(2004/04/11 12:55)
なんかヤダ。
ちゃんとした理由があればいいのでは? へ投票
(2004/04/11 13:00)
理由もなしに好きだからって投票したるする奴はどうかと思うけど、ちゃんとした理由があればいいんでは?
それが普通なのでは? へ投票
(2004/04/11 13:10)
ファン=特定の人(達)を好きであるという事なんじゃないの?
個人の感覚の問題だからOKじゃない? へ投票
(2004/04/11 16:11)
当たり前じゃない?だって嫌いな歌手入れたって意味ないし・・・。個人的な趣味ってもんがあるんだから。
個人の感覚の問題だからOKじゃない? へ投票
(2004/04/11 17:55)
いいと思うけど。
ポルヲタうざいとかほざいた奴・・消呪死恐 へ投票
(2004/04/13 22:50)
消えて無くなれ
[ BBSメッセージ ]
なんかね
(匿名)
なぜそう思うか理由が書いてあれば なるほど~って思う時があるね。
№1s
(twi)
私もそう思うときあるよ!
ラルクヲタのこと?
(ラルクヲタ市ね)
あと、昔のw-inds.ヲタ。
[ 関連ランキング ]
好きな歌手(自分の好きな歌手だけ入れてください)
(
平原綾香ランキング
)
男性歌手と女性歌手、どっちの方が自分の好きな歌手か多い??
(
ミュージックランキング
)
ファンレにハガキ入れといたら、返ってくるの??
(
ジャニーズJrランキング
)
カナにファンレ書いたけど、80円切手入れたら帰ってくる?
(
ニコラランキング
)
小林花南ちゃんに切手入れてファンレ出したら返事くる?
(
ニコラランキング
)
ニコモにファンレ送る時って切手入れた方いいですか?
(
ニコモランキング
)
はるんってファンレの返事どのぐらいで返ってくるんですか?
(
ピチレモンランキング
)
ファンレターって往復で送ったら絶対返ってくるんですか!?
(
ジャニーズJrランキング
)
歌手志望の人は何部に入ればいい??
(
スクールライフランキング
)