メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [何でもかんでも自分の好きな歌手を入れてくるファンってどうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



何でもかんでも自分の好きな歌手を入れてくるファンってどうですか?

No.18002
開始 2004/04/11 12:47
終了 2004/07/11 12:44
確定
1位.

個人の感覚の問題だからOKじゃない?

36票
2位.

あんま好きじゃない。てか嫌かも・・・。

4票
2位.

ちゃんとした理由があればいいのでは?

4票
4位.

ヲタのこと?

3票
4位.

それが普通なのでは?

3票
6位.

ラルヲタとかマジうざい

2票
6位.

ポルヲタうざいとかほざいた奴・・消呪死恐

2票
8位.

おまえよりマシ

1票
8位.

共感できないからって一々文句言うな

1票
8位.

ポルヲタとかマジうざい

1票
8位.

どうも思わん

1票
8位.

おまえの顔ってどうですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No10] 2004/04/13 22:50info

👍 [No9] 2004/04/11 17:55info

投票した人


投票した人

個人の感覚の問題だからOKじゃない?

当たり前じゃない?だって嫌いな歌手入れた
って意味ないし・・・。個人的な趣味っても
んがあるんだから。
👍 [No8] 2004/04/11 16:11info

ラルクヲタのこと?

あと、昔のw-inds.ヲタ。
👍 [No7] 2004/04/11 14:05info

ラルクヲタ市ね


項目追加した人

それが普通なのでは?

ファン=特定の人(達)を好きであるという事なんじゃないの?
👍 [No6] 2004/04/11 13:10info

ちゃんとした理由があればいいのでは?

理由もなしに好きだからって投票したるする
奴はどうかと思うけど、ちゃんとした理由が
あればいいんでは?
👍 [No5] 2004/04/11 13:00info

投票した人


項目追加した人

№1s

私もそう思うときあるよ!
👍 [No3] 2004/04/11 12:54info

twi


項目追加した人

ヲタのこと?

特にELTヲタ、ポルノヲタ?
👍 [No2] 2004/04/11 12:52info

なんかね

なぜそう思うか理由が書いてあれば
なるほど~って思う時があるね。
👍 [No1] 2004/04/11 12:51info

匿名
1