| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [何でもかんでも自分の好きな歌手を入れてくるファンってどうですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | ポルヲタうざいとかほざいた奴・・消呪死恐消えて無くなれ 👍 [No10] 2004/04/13 22:50 ![]() |
個人の感覚の問題だからOKじゃない?いいと思うけど。 👍 [No9] 2004/04/11 17:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 個人の感覚の問題だからOKじゃない?当たり前じゃない?だって嫌いな歌手入れた って意味ないし・・・。個人的な趣味っても んがあるんだから。 👍 [No8] 2004/04/11 16:11 ![]() |
![]() ラルクヲタ市ね |
![]() 項目追加した人 | それが普通なのでは?ファン=特定の人(達)を好きであるという事なんじゃないの? 👍 [No6] 2004/04/11 13:10 ![]() |
ちゃんとした理由があればいいのでは?理由もなしに好きだからって投票したるする 奴はどうかと思うけど、ちゃんとした理由が あればいいんでは? 👍 [No5] 2004/04/11 13:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | あんま好きじゃない。てか嫌かも・・・。なんかヤダ。 👍 [No4] 2004/04/11 12:55 ![]() |
![]() twi |
![]() 項目追加した人 |
![]() 匿名 |
| 1 |