メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ここのサイトの人やけにガキだの幼稚だのって言うけどそれの何が悪いのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ここのサイトの人やけにガキだの幼稚だのって言うけどそれの何が悪いのかな?
No.18003
開始 2004/04/11 12:50
終了 2004/06/11 12:47
1位.
マナーが無い、常識が無い=ガキ
53.6%
(30票)
2位.
別に悪くはない
12.5%
(7票)
3位.
ここのサイトに限った事じゃない
7.1%
(4票)
4位.
考えが幼稚だから悪口とか言うんじゃない?
5.4%
(3票)
5位.
うざい
3.6%
(2票)
5位.
逝け
3.6%
(2票)
7位.
質の脳味噌は終わってる。
1.8%
(1票)
7位.
悪い事した自覚がない=ガキ
1.8%
(1票)
7位.
ガキはキモい。
1.8%
(1票)
7位.
黙れ
1.8%
(1票)
7位.
ここはトップクラスだと思うぞ!
1.8%
(1票)
7位.
アンチとヲタがいるからここ盛り上がってる
1.8%
(1票)
7位.
面白いから良し
1.8%
(1票)
7位.
おまえの顔が悪い
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔17861
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/11 12:50
投票期間:終了
2004/06/11 12:47
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
マナーが無い、常識が無い=ガキ へ投票
(2004/04/11 12:56)
こういう奴が悪い。年齢低いってことは悪くないけど
マナーが無い、常識が無い=ガキ へ投票
(2004/04/11 13:01)
餓鬼って見た目の問題だけじゃなくて心もまだ未熟な奴が多いからって事も含めてなんじゃないの?
悪い事した自覚がない=ガキ へ投票
(2004/04/11 16:09)
こういうテーブル立てること自体ガキ。幼稚って言われるようなことする方が悪いのでは・・・?
別に悪くはない へ投票
(2004/04/11 17:55)
いいじゃんねぇ!
マナーが無い、常識が無い=ガキ へ投票
(2004/04/11 18:51)
音楽のことさえ分かってない
[ BBSメッセージ ]
…
(投票してない人)
よく考える事が出来ない小学生が いるから?
[ 関連ランキング ]
あゆが性格悪い悪いって言うけどあゆが何をした?
(
アーティストランキング
)
ガッシュはガキ漫画って言うけどどの辺がガキ漫画なの?
(
週刊少年サンデーランキング
)
人の欠点を必死に探して悪口言う奴って幼稚だよね
(
ピチレモンランキング
)
Ya-Ya-yahをガキって言う人狂ってる?
(
Ya-Ya-yahランキング
)
こういうインターネットのサイトって顔見えないから口悪い人多いよね。
(
コミックランキング
)
ちゃお幼稚って思う人へどこが幼稚?
(
ちゃおランキング
)
アイプチって、皆、真奈ちゃんアイプチwwとか言うけど、何が悪いの?
(
ニコ☆プチランキング
)
みんな貧乏人貧乏人って言うけど何を基準に貧乏人?
(
ブランドランキング
)
カホちゃんスタイル悪いって言ってる人見たけど言うほど?
(
ニコラランキング
)