メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ここのサイトの人やけにガキだの幼稚だのって言うけどそれの何が悪いのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ここのサイトの人やけにガキだの幼稚だのって言うけどそれの何が悪いのかな?

No.18003
開始 2004/04/11 12:50
終了 2004/06/11 12:47
確定
1位.

マナーが無い、常識が無い=ガキ

30票
2位.

別に悪くはない

7票
3位.

ここのサイトに限った事じゃない

4票
4位.

考えが幼稚だから悪口とか言うんじゃない?

3票
5位.

うざい

2票
5位.

逝け

2票
7位.

質の脳味噌は終わってる。

1票
7位.

悪い事した自覚がない=ガキ

1票
7位.

ガキはキモい。

1票
7位.

黙れ

1票
7位.

ここはトップクラスだと思うぞ!

1票
7位.

アンチとヲタがいるからここ盛り上がってる

1票
7位.

面白いから良し

1票
7位.

おまえの顔が悪い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

マナーが無い、常識が無い=ガキ

音楽のことさえ分かってない
👍 [No6] 2004/04/11 18:51info

別に悪くはない

いいじゃんねぇ!
👍 [No5] 2004/04/11 17:55info

投票した人


投票してない人

よく考える事が出来ない小学生が
いるから?
👍 [No4] 2004/04/11 16:30info

悪い事した自覚がない=ガキ

こういうテーブル立てること自体ガキ。幼稚って言われるようなことする方が悪いのでは・・・?
👍 [No3] 2004/04/11 16:09info

項目追加した人


投票した人

マナーが無い、常識が無い=ガキ

餓鬼って見た目の問題だけじゃなくて心もま
だ未熟な奴が多いからって事も含めてなんじ
ゃないの?
👍 [No2] 2004/04/11 13:01info

マナーが無い、常識が無い=ガキ

こういう奴が悪い。年齢低いってことは悪くないけど
👍 [No1] 2004/04/11 12:56info

項目追加した人
1