| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ここのサイトの人やけにガキだの幼稚だのって言うけどそれの何が悪いのかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | マナーが無い、常識が無い=ガキ音楽のことさえ分かってない 👍 [No6] 2004/04/11 18:51 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
悪い事した自覚がない=ガキこういうテーブル立てること自体ガキ。幼稚って言われるようなことする方が悪いのでは・・・? 👍 [No3] 2004/04/11 16:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | マナーが無い、常識が無い=ガキ餓鬼って見た目の問題だけじゃなくて心もま だ未熟な奴が多いからって事も含めてなんじ ゃないの? 👍 [No2] 2004/04/11 13:01 ![]() |
マナーが無い、常識が無い=ガキこういう奴が悪い。年齢低いってことは悪くないけど 👍 [No1] 2004/04/11 12:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |