メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
女王の教室で一番よかったセリフは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
女王の教室ランキング
-
女王の教室で一番よかったセリフは?
No.13564
開始 2005/09/23 17:48
終了 2006/09/23 17:48
1位.
いいかげん目覚めなさい(真矢)
48.5%
(49票)
2位.
「アロハ!!」・「あいらぶゆー。」
8.9%
(9票)
3位.
イメージできる?(真矢)
5.9%
(6票)
3位.
まあ、いいけど(ひかる)
5.9%
(6票)
5位.
他人のせいにする思考停止人間(真屋)
5.0%
(5票)
6位.
みんな良かったわね~(真矢)
4.0%
(4票)
6位.
自分の力でやってみなさい。(真矢)
4.0%
(4票)
6位.
てぃひ!!(和美)
4.0%
(4票)
9位.
志田ヲタいい加減うざいよ…迷惑なんだけど
3.0%
(3票)
9位.
アロハ
3.0%
(3票)
11位.
バッカじゃないの!?(和美)
1.0%
(1票)
11位.
セリフ全部いい
1.0%
(1票)
13位.
ダハー(和美)
0.0%
(0票)
13位.
ガチョーン!!(由介)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/23 17:48
投票期間:終了
2006/09/23 17:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいかげん目覚めなさい(真矢) へ投票
(2005/09/23 18:15)
これが女王の教室の名言なのでは?
いいかげん目覚めなさい(真矢) へ投票
(2005/09/23 20:36)
インショウテキ
いいかげん目覚めなさい(真矢) へ投票
(2005/09/24 08:19)
ある意味「名言」だよね(笑)
「アロハ!!」・「あいらぶゆー。」 へ投票
(2005/10/01 17:10)
伊藤沙莉に、言いたい
まあ、いいけど(ひかる) へ投票
(2005/10/11 20:19)
かっけ~