メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 女王の教室で一番よかったセリフは?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

女王の教室で一番よかったセリフは?

No.13564
開始 2005/09/23 17:48
終了 2006/09/23 17:48

1位.

いいかげん目覚めなさい(真矢)

48.5%(49票)
2位.

「アロハ!!」・「あいらぶゆー。」

8.9%(9票)
3位.

イメージできる?(真矢)

5.9%(6票)
3位.

まあ、いいけど(ひかる)

5.9%(6票)
5位.

他人のせいにする思考停止人間(真屋)

5.0%(5票)
6位.

みんな良かったわね~(真矢)

4.0%(4票)
6位.

自分の力でやってみなさい。(真矢)

4.0%(4票)
6位.

てぃひ!!(和美)

4.0%(4票)
9位.

志田ヲタいい加減うざいよ…迷惑なんだけど

3.0%(3票)
9位.

アロハ

3.0%(3票)
11位.

バッカじゃないの!?(和美)

1.0%(1票)
11位.

セリフ全部いい

1.0%(1票)
13位.

ダハー(和美)

0.0%(0票)
13位.

ガチョーン!!(由介)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/23 17:48
投票期間:終了2006/09/23 17:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいかげん目覚めなさい(真矢) へ投票 (2005/09/23 18:15)
これが女王の教室の名言なのでは?
1位 いいかげん目覚めなさい(真矢) へ投票 (2005/09/23 20:36)
インショウテキ
1位 いいかげん目覚めなさい(真矢) へ投票 (2005/09/24 08:19)
ある意味「名言」だよね(笑)
2位 「アロハ!!」・「あいらぶゆー。」 へ投票 (2005/10/01 17:10)
伊藤沙莉に、言いたい
3位 まあ、いいけど(ひかる) へ投票 (2005/10/11 20:19)
かっけ~