メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [女王の教室で一番よかったセリフは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



女王の教室で一番よかったセリフは?

No.13564
開始 2005/09/23 17:48
終了 2006/09/23 17:48
確定
1位.

いいかげん目覚めなさい(真矢)

49票
2位.

「アロハ!!」・「あいらぶゆー。」

9票
3位.

イメージできる?(真矢)

6票
3位.

まあ、いいけど(ひかる)

6票
5位.

他人のせいにする思考停止人間(真屋)

5票
6位.

みんな良かったわね~(真矢)

4票
6位.

自分の力でやってみなさい。(真矢)

4票
6位.

てぃひ!!(和美)

4票
9位.

志田ヲタいい加減うざいよ…迷惑なんだけど

3票
9位.

アロハ

3票
11位.

バッカじゃないの!?(和美)

1票
11位.

セリフ全部いい

1票
13位.

ダハー(和美)

0票
13位.

ガチョーン!!(由介)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1