メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 「キモイ」vs「逝け」 呆れながらも微妙に腹立つのは?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

「キモイ」vs「逝け」 呆れながらも微妙に腹立つのは?

No.18252
開始 2004/04/17 19:47
終了 2004/07/17 19:44

1位.

「逝け」を使う2ちゃんねらー

56.6%(43票)
2位.

すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼

43.4%(33票)

[ ランキング情報 ]
🆔18110
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/17 19:47
投票期間:終了2004/07/17 19:44
BBS書込み数15件
投票者コメント数9件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼 へ投票 (2004/04/17 19:49)
キモイって人それぞれ好みがあんだから黙ってろって感じ
2位 すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼 へ投票 (2004/04/17 19:53)
何でもかんでもキモイ②って いい加減ウザい逝けは普通に流せる範囲w
1位 「逝け」を使う2ちゃんねらー へ投票 (2004/04/17 19:54)
人間として使うと最低な言葉。
1位 「逝け」を使う2ちゃんねらー へ投票 (2004/04/17 19:54)
人として逝けってゆうのは最低だと思う。きもいとか使ってる糞餓鬼は放置が一番
1位 「逝け」を使う2ちゃんねらー へ投票 (2004/04/17 20:01)
2ちゃんねらーって性格悪杉。
1位 「逝け」を使う2ちゃんねらー へ投票 (2004/04/17 20:10)
2ちゃんねらーばっかじゃないと思うけど。2ちゃんねらーじゃなくても逝けはよくない。きもいも嫌だけど。
2位 すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼 へ投票 (2004/04/17 20:43)
「逝け」ってあまり気にならなくない?脳内で「行け」に変換できるし。「キモイ」とかそのまんまでやだな
2位 すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼 へ投票 (2004/04/17 21:16)
そっちこそキモいよ?って思うw よく飽きないなぁとも思うw
1位 「逝け」を使う2ちゃんねらー へ投票 (2004/04/19 21:14)
同じセリフばっか。皆同じに見えるよ。2ちゃんねらーって・・。


[ BBSメッセージ ]
質問 (を)
「餓鬼」←何て読む?

/// (///)
NO2.がきって読むんだよ

というか (・・・)
2チャンねらー嫌い。 最近、山崎渉がオリランに侵入してきたのが最悪。 色々なランで自分の植民地にしようと計画たててるみたいだし。。。 ああ・・

No5 (を)
ありがと。

No11 (。)
うちも「逝け」は気にならない。だってネラーだしw キモイって書き込みにはややヘコムって(笑) ガキの発言だと思うと余計にイラっとくるし

削除希望 (削除希望押した人)
ラン違いのテーを立てるここのテー作


[ 関連ランキング ]
微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙 ( ちゃおランキング )

ハム太郎キモイ。逝け! ( コミックランキング )

とまどいながらVS冬のニオイVS君がいいんだVSコイゴコロ ( 嵐ランキング )

めありキモイめありキモイめありキモイめありキモイめありキモイめありキモイめありキモイめありキモイめあ ( ニコ☆プチランキング )

微妙だけど!!ヒカルVSヒビキVSサラ ( ニコラランキング )

微妙な組み合わせだけど、透&桜乃vsゆずゆ&ナミvs満月&アンナ ( 愛してるぜベイベランキング )

微妙な漫画対決★武装錬金VSアイシールド21、どれが好き? ( 武装錬金ランキング )

微妙対決 NEWS VS KATTUN ( アーティストランキング )

上戸 彩VS高橋 愛(っていうかこの二人微妙に似てない?) ( 上戸彩ランキング )

微妙対決:カリンVSマリエ ( ニコラランキング )

微妙対決:ワカバVSマリア ( ニコラランキング )

微妙対決:かなやんVSりんりん ( ニコラランキング )