| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「キモイ」vs「逝け」 呆れながらも微妙に腹立つのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
「逝け」を使う2ちゃんねらー同じセリフばっか。皆同じに見えるよ。2ち ゃんねらーって・・。 👍 [No15] 2004/04/19 21:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 削除希望押した人 |
すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼そっちこそキモいよ?って思うw よく飽き ないなぁとも思うw 👍 [No13] 2004/04/17 21:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 。 |
すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼「逝け」ってあまり気にならなくない?脳内 で「行け」に変換できるし。「キモイ」とか そのまんまでやだな 👍 [No11] 2004/04/17 20:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 「逝け」を使う2ちゃんねらー2ちゃんねらーばっかじゃないと思うけど。 2ちゃんねらーじゃなくても逝けはよくない 。きもいも嫌だけど。 👍 [No10] 2004/04/17 20:10 ![]() |
「逝け」を使う2ちゃんねらー2ちゃんねらーって性格悪杉。 👍 [No9] 2004/04/17 20:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() を |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 | 「逝け」を使う2ちゃんねらー人として逝けってゆうのは最低だと思う。き もいとか使ってる糞餓鬼は放置が一番 👍 [No6] 2004/04/17 19:54 ![]() |
![]() /// |
![]() 投票した人 | 「逝け」を使う2ちゃんねらー人間として使うと最低な言葉。 👍 [No4] 2004/04/17 19:54 ![]() |
すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼何でもかんでもキモイ②って いい加減ウザい 逝けは普通に流せる範囲w 👍 [No3] 2004/04/17 19:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() を |
すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼キモイって人それぞれ好みがあんだから黙っ てろって感じ 👍 [No1] 2004/04/17 19:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |