メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「キモイ」vs「逝け」 呆れながらも微妙に腹立つのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



「キモイ」vs「逝け」 呆れながらも微妙に腹立つのは?

No.18252
開始 2004/04/17 19:47
終了 2004/07/17 19:44
確定
1位.

「逝け」を使う2ちゃんねらー

43票
2位.

すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「逝け」を使う2ちゃんねらー

同じセリフばっか。皆同じに見えるよ。2ち
ゃんねらーって・・。
👍 [No15] 2004/04/19 21:14info

投票した人


削除希望押した人

削除希望

ラン違いのテーを立てるここのテー作
👍 [No14] 2004/04/17 21:42info

すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼

そっちこそキモいよ?って思うw よく飽き
ないなぁとも思うw
👍 [No13] 2004/04/17 21:16info

投票した人


No11

うちも「逝け」は気にならない。だってネラーだしw
キモイって書き込みにはややヘコムって(笑)
ガキの発言だと思うと余計にイラっとくるし
👍 [No12] 2004/04/17 20:54info

すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼

「逝け」ってあまり気にならなくない?脳内
で「行け」に変換できるし。「キモイ」とか
そのまんまでやだな
👍 [No11] 2004/04/17 20:43info

投票した人


投票した人

「逝け」を使う2ちゃんねらー

2ちゃんねらーばっかじゃないと思うけど。
2ちゃんねらーじゃなくても逝けはよくない
。きもいも嫌だけど。
👍 [No10] 2004/04/17 20:10info

「逝け」を使う2ちゃんねらー

2ちゃんねらーって性格悪杉。
👍 [No9] 2004/04/17 20:01info

投票した人


No5

ありがと。
👍 [No8] 2004/04/17 20:00info

というか

2チャンねらー嫌い。
最近、山崎渉がオリランに侵入してきたのが最悪。
色々なランで自分の植民地にしようと計画たててるみたいだし。。。
ああ・・
👍 [No7] 2004/04/17 19:58info

・・・


投票した人

「逝け」を使う2ちゃんねらー

人として逝けってゆうのは最低だと思う。き
もいとか使ってる糞餓鬼は放置が一番
👍 [No6] 2004/04/17 19:54info

///

NO2.がきって読むんだよ
👍 [No5] 2004/04/17 19:54info

///


投票した人

「逝け」を使う2ちゃんねらー

人間として使うと最低な言葉。
👍 [No4] 2004/04/17 19:54info

すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼

何でもかんでもキモイ②って いい加減ウザい
逝けは普通に流せる範囲w
👍 [No3] 2004/04/17 19:53info

投票した人


質問

「餓鬼」←何て読む?
👍 [No2] 2004/04/17 19:51info

すぐ「キモイ」を使う糞餓鬼

キモイって人それぞれ好みがあんだから黙っ
てろって感じ
👍 [No1] 2004/04/17 19:49info

投票した人
1