メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
なんであゆって売れるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
なんであゆって売れるの?
No.18489
開始 2004/04/24 20:36
終了 2004/05/24 20:33
1位.
わからない・・・。
38.1%
(48票)
2位.
人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな
34.9%
(44票)
3位.
曲が良いのと顔が可愛いから
5.6%
(7票)
4位.
キモイから
4.0%
(5票)
5位.
みんな人気だからCD買ってるだけ
3.2%
(4票)
6位.
流行の最先端にいるから
1.6%
(2票)
6位.
TUTAYAっていう会社が全国で買うから
1.6%
(2票)
6位.
パソの中とテレビの中は逆だから
1.6%
(2票)
6位.
自分で1万枚位買ってるから。
1.6%
(2票)
6位.
うんこもれたから。
1.6%
(2票)
11位.
顔
0.8%
(1票)
11位.
それは間違い
0.8%
(1票)
11位.
パクリではあっても、歌がいい。
0.8%
(1票)
11位.
怖いもの見たさ。
0.8%
(1票)
11位.
1回はやったからじゃね
0.8%
(1票)
11位.
世間が歌うまいと思い込んでいるから
0.8%
(1票)
11位.
才能があるから
0.8%
(1票)
11位.
メロディー作れねーくせに
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔18345
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/24 20:36
投票期間:終了
2004/05/24 20:33
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
12件
投票者数
126人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
わからない・・・。 へ投票
(2004/04/24 20:47)
・・・
わからない・・・。 へ投票
(2004/04/24 20:55)
なんでだろうね…私はあんま好きじゃないけどな。
わからない・・・。 へ投票
(2004/04/24 21:02)
うちはあゆのCD買ったことないけど。
人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票
(2004/04/24 21:15)
このランだけが音楽の決め手じゃない。
パソの中とテレビの中は逆だから へ投票
(2004/04/25 10:33)
うちはあゆどーでもいい
人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票
(2004/04/25 13:12)
おっしゃるとおり
わからない・・・。 へ投票
(2004/04/25 15:11)
あんなのの何がいいのかねぇ・・?
人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票
(2004/04/25 17:14)
こーゆーのよくないよ・・・
人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票
(2004/04/25 21:21)
普通に考えてあゆはすげぇだろoこの良さがわからないっていうか、何で売れてるのかわからない奴はテレビを見てるのか??
わからない・・・。 へ投票
(2004/04/25 23:58)
興味ないからね。良さがわからん
わからない・・・。 へ投票
(2004/04/26 10:19)
史上最強のなじょ。
人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票
(2004/04/30 20:37)
彼女は女性アイドルのなかではかなり努力家だといえる。それが、人気ではなかろうか。他にもあるだろうけど
[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・。
(あゆファン)
やっぱ、曲や詞がいいし、人気だからと思う。 でも、売れなくてもイイ歌うたってる人もいるし。
君、馬鹿だね。
(ごう)
君、本気でこんな阿呆なこと聞いてんの?あゆが人気あることなんてのは日本人の常識だよ! 何でって、有名だからだよ!!!!!!何で有名かって、歌がいいからもしくは顔がいいからだよぉ!もうちょっと賢くなろよな?
ごう
(萌里☆)
>>ごうsへ ごうさんって松浦掲示板きたことありますか? 人違いだったらすいません・・・・
No7の人
(ごう)
人違いですよ?なんか僕の文が誰かと似てたかな?松浦掲示板?そんなのあることすら知らんかったよ!どこにあんの?
流行の最先端にいるから
(n)
顔が可愛いから売れてるって言うなら デビューしたときから売れてたと思う。 曲が良いからって言うのも あるとは思うけど、 「ファッション界のカリスマ」 って言われてたんだから、やっぱ 流行の最先端にいるからだと思う。
わからない・・・。
(通りすがり)
TVなら飽きる程みているが、浜崎の良さはわからない。 体が拒絶してるから聴こうとも思わない。歌番で浜崎が歌う時は大抵トイレタイム ぷぷっ
[ 関連ランキング ]
あゆっていいんだけどーいまいち売れる理由がわかりません.おしえて!?
(
エイベックス・グループ・ホールディングスランキング
)
あゆは何で歌は上手くないのに売れるか教えてください?
(
浜崎あゆみランキング
)
あゆは何で歌は上手くないのに売れるか教えてください?
(
アーティストランキング
)
あゆキライって人は何であゆキライなの??
(
タレントランキング
)
あゆが性格悪い悪いって言うけどあゆが何をした?
(
アーティストランキング
)
あゆランのとこにグレイVSあゆってあるけどグレイに投票るるよね?
(
GLAYランキング
)
あゆ&あゆって?
(
浜崎あゆみランキング
)
あゆファンだったんだけど友達にあゆキモイって言われた・・・
(
浜崎あゆみランキング
)
あゆアンチってあゆ以上に性格悪そ~
(
アーティストランキング
)
CD出したら絶対売れるニコモ(一番売れると思うニコモです)
(
ニコモランキング
)
売れる新人はシングルではなくアルバムで売れる。
(
アーティストランキング
)
CDってもっと安かったら売れると思うのに・・・って思ってるのあたしだけ?
(
ミュージックランキング
)
同じあゆなら、あゆと鮎川太陽どっちがいい?
(
浜崎あゆみランキング
)
めあゆななめあゆななうるさい人がいる
(
ニコラランキング
)