メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > なんであゆって売れるの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

なんであゆって売れるの?

No.18489
開始 2004/04/24 20:36
終了 2004/05/24 20:33

1位.

わからない・・・。

38.1%(48票)
2位.

人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな

34.9%(44票)
3位.

曲が良いのと顔が可愛いから

5.6%(7票)
4位.

キモイから

4.0%(5票)
5位.

みんな人気だからCD買ってるだけ

3.2%(4票)
6位.

流行の最先端にいるから

1.6%(2票)
6位.

TUTAYAっていう会社が全国で買うから

1.6%(2票)
6位.

パソの中とテレビの中は逆だから

1.6%(2票)
6位.

自分で1万枚位買ってるから。

1.6%(2票)
6位.

うんこもれたから。

1.6%(2票)
11位.

0.8%(1票)
11位.

それは間違い

0.8%(1票)
11位.

パクリではあっても、歌がいい。

0.8%(1票)
11位.

怖いもの見たさ。

0.8%(1票)
11位.

1回はやったからじゃね

0.8%(1票)
11位.

世間が歌うまいと思い込んでいるから

0.8%(1票)
11位.

才能があるから

0.8%(1票)
11位.

メロディー作れねーくせに

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔18345
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/24 20:36
投票期間:終了2004/05/24 20:33
BBS書込み数18件
投票者コメント数12件
投票者数126人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わからない・・・。 へ投票 (2004/04/24 20:47)
・・・
1位 わからない・・・。 へ投票 (2004/04/24 20:55)
なんでだろうね…私はあんま好きじゃないけどな。
1位 わからない・・・。 へ投票 (2004/04/24 21:02)
うちはあゆのCD買ったことないけど。
2位 人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票 (2004/04/24 21:15)
このランだけが音楽の決め手じゃない。
番外 パソの中とテレビの中は逆だから へ投票 (2004/04/25 10:33)
うちはあゆどーでもいい
2位 人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票 (2004/04/25 13:12)
おっしゃるとおり
1位 わからない・・・。 へ投票 (2004/04/25 15:11)
あんなのの何がいいのかねぇ・・?
2位 人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票 (2004/04/25 17:14)
こーゆーのよくないよ・・・
2位 人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票 (2004/04/25 21:21)
普通に考えてあゆはすげぇだろoこの良さがわからないっていうか、何で売れてるのかわからない奴はテレビを見てるのか??
1位 わからない・・・。 へ投票 (2004/04/25 23:58)
興味ないからね。良さがわからん
1位 わからない・・・。 へ投票 (2004/04/26 10:19)
史上最強のなじょ。
2位 人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな へ投票 (2004/04/30 20:37)
彼女は女性アイドルのなかではかなり努力家だといえる。それが、人気ではなかろうか。他にもあるだろうけど


[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・。 (あゆファン)
やっぱ、曲や詞がいいし、人気だからと思う。 でも、売れなくてもイイ歌うたってる人もいるし。

君、馬鹿だね。 (ごう)
君、本気でこんな阿呆なこと聞いてんの?あゆが人気あることなんてのは日本人の常識だよ! 何でって、有名だからだよ!!!!!!何で有名かって、歌がいいからもしくは顔がいいからだよぉ!もうちょっと賢くなろよな?

ごう (萌里☆)
>>ごうsへ ごうさんって松浦掲示板きたことありますか? 人違いだったらすいません・・・・

No7の人 (ごう)
人違いですよ?なんか僕の文が誰かと似てたかな?松浦掲示板?そんなのあることすら知らんかったよ!どこにあんの?

流行の最先端にいるから (n)
顔が可愛いから売れてるって言うなら デビューしたときから売れてたと思う。 曲が良いからって言うのも あるとは思うけど、 「ファッション界のカリスマ」 って言われてたんだから、やっぱ 流行の最先端にいるからだと思う。

わからない・・・。 (通りすがり)
TVなら飽きる程みているが、浜崎の良さはわからない。 体が拒絶してるから聴こうとも思わない。歌番で浜崎が歌う時は大抵トイレタイム ぷぷっ


[ 関連ランキング ]
あゆっていいんだけどーいまいち売れる理由がわかりません.おしえて!? ( エイベックス・グループ・ホールディングスランキング )

あゆは何で歌は上手くないのに売れるか教えてください? ( 浜崎あゆみランキング )

あゆは何で歌は上手くないのに売れるか教えてください? ( アーティストランキング )

あゆキライって人は何であゆキライなの?? ( タレントランキング )

あゆが性格悪い悪いって言うけどあゆが何をした? ( アーティストランキング )

あゆランのとこにグレイVSあゆってあるけどグレイに投票るるよね? ( GLAYランキング )

あゆ&あゆって? ( 浜崎あゆみランキング )

あゆファンだったんだけど友達にあゆキモイって言われた・・・ ( 浜崎あゆみランキング )

あゆアンチってあゆ以上に性格悪そ~ ( アーティストランキング )

CD出したら絶対売れるニコモ(一番売れると思うニコモです) ( ニコモランキング )

売れる新人はシングルではなくアルバムで売れる。 ( アーティストランキング )

CDってもっと安かったら売れると思うのに・・・って思ってるのあたしだけ? ( ミュージックランキング )

同じあゆなら、あゆと鮎川太陽どっちがいい? ( 浜崎あゆみランキング )

めあゆななめあゆななうるさい人がいる ( ニコラランキング )