メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんであゆって売れるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なんであゆって売れるの?

No.18489
開始 2004/04/24 20:36
終了 2004/05/24 20:33
確定
1位.

わからない・・・。

48票
2位.

人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな

44票
3位.

曲が良いのと顔が可愛いから

7票
4位.

キモイから

5票
5位.

みんな人気だからCD買ってるだけ

4票
6位.

流行の最先端にいるから

2票
6位.

TUTAYAっていう会社が全国で買うから

2票
6位.

パソの中とテレビの中は逆だから

2票
6位.

自分で1万枚位買ってるから。

2票
6位.

うんこもれたから。

2票
11位.

1票
11位.

それは間違い

1票
11位.

パクリではあっても、歌がいい。

1票
11位.

怖いもの見たさ。

1票
11位.

1回はやったからじゃね

1票
11位.

世間が歌うまいと思い込んでいるから

1票
11位.

才能があるから

1票
11位.

メロディー作れねーくせに

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな

彼女は女性アイドルのなかではかなり努力家
だといえる。それが、人気ではなかろうか。
他にもあるだろうけど
👍 [No18] 2004/04/30 20:37info

わからない・・・。

史上最強のなじょ。
👍 [No17] 2004/04/26 10:19info

投票した人


投票した人

わからない・・・。

興味ないからね。良さがわからん
👍 [No16] 2004/04/25 23:58info

わからない・・・。

TVなら飽きる程みているが、浜崎の良さはわからない。
体が拒絶してるから聴こうとも思わない。歌番で浜崎が歌う時は大抵トイレタイム ぷぷっ
👍 [No15] 2004/04/25 23:55info

通りすがり


投票した人

人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな

普通に考えてあゆはすげぇだろoこの良さが
わからないっていうか、何で売れてるのかわ
からない奴はテレビを見てるのか??
👍 [No14] 2004/04/25 21:21info

👍 [No13] 2004/04/25 17:14info

投票した人


流行の最先端にいるから

顔が可愛いから売れてるって言うなら
デビューしたときから売れてたと思う。
曲が良いからって言うのも
あるとは思うけど、
「ファッション界のカリスマ」
って言われてたんだから、やっぱ
流行の最先端にいるからだと思う。
👍 [No12] 2004/04/25 16:39info

わからない・・・。

あんなのの何がいいのかねぇ・・?
👍 [No11] 2004/04/25 15:11info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/04/25 13:12info

パソの中とテレビの中は逆だから

うちはあゆどーでもいい
👍 [No9] 2004/04/25 10:33info

項目追加した人


ごう

No7の人

人違いですよ?なんか僕の文が誰かと似てたかな?松浦掲示板?そんなのあることすら知らんかったよ!どこにあんの?
👍 [No8] 2004/04/25 08:31info

ごう

>>ごうsへ
ごうさんって松浦掲示板きたことありますか?
人違いだったらすいません・・・・
👍 [No7] 2004/04/24 23:26info

萌里☆


ごう

君、馬鹿だね。

君、本気でこんな阿呆なこと聞いてんの?あゆが人気あることなんてのは日本人の常識だよ!
何でって、有名だからだよ!!!!!!何で有名かって、歌がいいからもしくは顔がいいからだよぉ!もうちょっと賢くなろよな?
👍 [No6] 2004/04/24 22:46info

人気だからだょ!ここと世間を一緒にすんな

このランだけが音楽の決め手じゃない。
👍 [No5] 2004/04/24 21:15info

投票した人


あゆファン

う~ん・・・。

やっぱ、曲や詞がいいし、人気だからと思う。
でも、売れなくてもイイ歌うたってる人もいるし。
👍 [No4] 2004/04/24 21:10info

わからない・・・。

うちはあゆのCD買ったことないけど。
👍 [No3] 2004/04/24 21:02info

投票した人


投票した人

わからない・・・。

なんでだろうね…私はあんま好きじゃないけ
どな。
👍 [No2] 2004/04/24 20:55info

👍 [No1] 2004/04/24 20:47info

投票した人
1