メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・
No.18500
開始 2004/04/25 09:37
終了 2004/06/25 09:34
1位.
w-inds.はいつでも最高だよ!!
35.7%
(25票)
2位.
しりません!!!
27.1%
(19票)
3位.
うん・・・
11.4%
(8票)
4位.
ウインズ消えろ
10.0%
(7票)
5位.
Leadがいい
4.3%
(3票)
6位.
Feel My Heart はELTだよ
2.9%
(2票)
7位.
それってw-inds.のこと???
1.4%
(1票)
7位.
どうでもいいけど慶太きもい
1.4%
(1票)
7位.
どうでも良いけど速く真ん中の牧場に送れや
1.4%
(1票)
7位.
最初のころが一番よかった
1.4%
(1票)
7位.
史上最悪!!
1.4%
(1票)
7位.
小学校の合唱レベル
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔18356
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/25 09:37
投票期間:終了
2004/06/25 09:34
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
70人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
w-inds.はいつでも最高だよ!! へ投票
(2004/04/25 12:40)
いっつもさいこうー
どうでも良いけど速く真ん中の牧場に送れや へ投票
(2004/04/25 16:55)
あの馬っ面とっとと送れや。
[ BBSメッセージ ]
w-には悪いけど。。。
(w-inds.ファン)
テー作さんの言うとおり、Feel The Fate 、Paradoxの頃はほんっとによかった。。。 なんか、幼くて可愛い感じがして、声もまだ高くて 透き通ってたし、曲も明るいテンポもノった曲 が多かったし。。。あの頃にもどってほしい!><
[ 関連ランキング ]
今年のライブでも、Feel The FateとかParadoxとか歌うかな?
(
w-inds.ランキング
)
w-indsのForever MemoriesとFeel The Fateどっちが好き?
(
w-inds.ランキング
)
Feel The Fateってリズムかんもいいし、歌詞もいいし、もう最高!!!!
(
w-inds.ランキング
)
Feel The Fate VS 真夏のMegic
(
ジャニーズJrランキング
)
Feel The Fateのフレーズで好きなのは??
(
w-inds.ランキング
)
「Eじゃん-Do You Feel Like I Feel?」って曲知ってる!?
(
ミュージックランキング
)
いつごろの慶太が1番好き?(私はFeel The Fateにころかな??)
(
w-inds.ランキング
)
もうParadoxのCD売ってないよね・・・・・。
(
北朝鮮ランキング
)
Paradoxの時の涼平、かっこいいよね><
(
w-inds.ランキング
)
2nd LiveのENCORE/ParadoxのMOVIE見たくない?
(
w-inds.ランキング
)
paradoxのカップリングのタイトル教えて!!
(
w-inds.ランキング
)
Paradoxってオリコン何位だったの??
(
w-inds.ランキング
)
paradoxやばいよーう(*ノωノ)
(
嵐ランキング
)