メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・

No.18500
開始 2004/04/25 09:37
終了 2004/06/25 09:34

1位.

w-inds.はいつでも最高だよ!!

35.7%(25票)
2位.

しりません!!!

27.1%(19票)
3位.

うん・・・

11.4%(8票)
4位.

ウインズ消えろ

10.0%(7票)
5位.

Leadがいい

4.3%(3票)
6位.

Feel My Heart はELTだよ

2.9%(2票)
7位.

それってw-inds.のこと???

1.4%(1票)
7位.

どうでもいいけど慶太きもい

1.4%(1票)
7位.

どうでも良いけど速く真ん中の牧場に送れや

1.4%(1票)
7位.

最初のころが一番よかった

1.4%(1票)
7位.

史上最悪!!

1.4%(1票)
7位.

小学校の合唱レベル

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔18356
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/25 09:37
投票期間:終了2004/06/25 09:34
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 w-inds.はいつでも最高だよ!! へ投票 (2004/04/25 12:40)
いっつもさいこうー
番外 どうでも良いけど速く真ん中の牧場に送れや へ投票 (2004/04/25 16:55)
あの馬っ面とっとと送れや。


[ BBSメッセージ ]
w-には悪いけど。。。 (w-inds.ファン)
テー作さんの言うとおり、Feel The Fate 、Paradoxの頃はほんっとによかった。。。 なんか、幼くて可愛い感じがして、声もまだ高くて 透き通ってたし、曲も明るいテンポもノった曲 が多かったし。。。あの頃にもどってほしい!><


[ 関連ランキング ]
今年のライブでも、Feel The FateとかParadoxとか歌うかな? ( w-inds.ランキング )

w-indsのForever MemoriesとFeel The Fateどっちが好き? ( w-inds.ランキング )

Feel The Fateってリズムかんもいいし、歌詞もいいし、もう最高!!!! ( w-inds.ランキング )

Feel The Fate VS 真夏のMegic ( ジャニーズJrランキング )

Feel The Fateのフレーズで好きなのは?? ( w-inds.ランキング )

「Eじゃん-Do You Feel Like I Feel?」って曲知ってる!? ( ミュージックランキング )

いつごろの慶太が1番好き?(私はFeel The Fateにころかな??) ( w-inds.ランキング )

もうParadoxのCD売ってないよね・・・・・。 ( 北朝鮮ランキング )

Paradoxの時の涼平、かっこいいよね>< ( w-inds.ランキング )

2nd LiveのENCORE/ParadoxのMOVIE見たくない? ( w-inds.ランキング )

paradoxのカップリングのタイトル教えて!! ( w-inds.ランキング )

Paradoxってオリコン何位だったの?? ( w-inds.ランキング )

paradoxやばいよーう(*ノωノ) ( 嵐ランキング )