メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・

No.18500
開始 2004/04/25 09:37
終了 2004/06/25 09:34
確定
1位.

w-inds.はいつでも最高だよ!!

25票
2位.

しりません!!!

19票
3位.

うん・・・

8票
4位.

ウインズ消えろ

7票
5位.

Leadがいい

3票
6位.

Feel My Heart はELTだよ

2票
7位.

それってw-inds.のこと???

1票
7位.

どうでもいいけど慶太きもい

1票
7位.

どうでも良いけど速く真ん中の牧場に送れや

1票
7位.

最初のころが一番よかった

1票
7位.

史上最悪!!

1票
7位.

小学校の合唱レベル

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/04/25 16:55info

項目追加した人


w-inds.ファン

w-には悪いけど。。。

テー作さんの言うとおり、Feel The Fate
、Paradoxの頃はほんっとによかった。。。
なんか、幼くて可愛い感じがして、声もまだ高くて
透き通ってたし、曲も明るいテンポもノった曲
が多かったし。。。あの頃にもどってほしい!><
👍 [No2] 2004/04/25 13:30info

w-inds.はいつでも最高だよ!!

いっつもさいこうー
👍 [No1] 2004/04/25 12:40info

投票した人
1