| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Feel The Fate、Paradoxの頃は良かったのに・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
どうでも良いけど速く真ん中の牧場に送れやあの馬っ面とっとと送れや。 👍 [No3] 2004/04/25 16:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() w-inds.ファン | w-には悪いけど。。。テー作さんの言うとおり、Feel The Fate 、Paradoxの頃はほんっとによかった。。。 なんか、幼くて可愛い感じがして、声もまだ高くて 透き通ってたし、曲も明るいテンポもノった曲 が多かったし。。。あの頃にもどってほしい!>< 👍 [No2] 2004/04/25 13:30 ![]() |
w-inds.はいつでも最高だよ!!いっつもさいこうー 👍 [No1] 2004/04/25 12:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |