メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
貴方ががよく使うGAL語は?使う人だけ投票してくれればいいよ^^
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
貴方ががよく使うGAL語は?使う人だけ投票してくれればいいよ^^
No.18560
開始 2004/04/28 11:06
終了 2004/05/28 11:03
1位.
ギャル語とか、まず使わない
87.1%
(27票)
2位.
トイレ行ってくる
16.1%
(5票)
3位.
ご飯?それともお風呂?
12.9%
(4票)
3位.
マニフェスト
12.9%
(4票)
3位.
ボンビー
12.9%
(4票)
6位.
あんたここ何ランかわかってんのか?ばーか
9.7%
(3票)
7位.
どんだけ?
6.5%
(2票)
7位.
逝け面の昭仁。
6.5%
(2票)
7位.
盛る
6.5%
(2票)
7位.
おめー馬鹿じゃん
6.5%
(2票)
7位.
おめー馬顔じゃん
6.5%
(2票)
12位.
俄然
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔18416
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/28 11:06
投票期間:終了
2004/05/28 11:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
逝け面の昭仁。 へ投票
(2004/04/28 16:48)
よく使うしよく仲間の中でも使う。
トイレ行ってくる へ投票
(2004/05/01 22:42)
「いっトイレ~~」「便ジョニ~~~」
[ BBSメッセージ ]
↓お前か
(テー作)
それ追加したのお前かい。 私もそれに入れたけど。
NO1とNO2
(ぷっ)
何がしたいん?得に№1。変な言葉だねー(笑) 君の頭も変みたいだね
[ 関連ランキング ]
☆GALピチモ投票~(*^v^)b☆
(
ピチレモンランキング
)
私の好きな漫画・アニメです^^貴方が同意するものに投票
(
ちびまる子ちゃんランキング
)
まえのんの落書きは、ペン・スタンプ色々使うよね^^
(
ピチレモンランキング
)
貴方は心の底から憎んでいる人いますか^^
(
重い話ランキング
)
私と友達になってくらさい☆17歳GAL系だよ^-^
(
SHOPランキング
)
ニコモ総選挙^^上位5名まで^^好きなニコモだけ、投票してね^^
(
ニコモランキング
)
о朝оカレが、貴方を起こしてくれます^^(貴方と嵐は恋人設定です^^)
(
嵐ランキング
)
KARAの中で好きな人全員に投票してー^^
(
KARAランキング
)
ニコモで好きな人に投票してください^^
(
ニコモランキング
)
一緒に、プリクラを撮りたい人に投票してね^-^
(
AKB48ランキング
)
世界一おいしいホットケーキを食べさせたい人に投票してね^-^
(
AKB48ランキング
)
jsガールモデル可愛い投票^^ ←可愛い人いないけどw
(
ニコ☆プチランキング
)
好きな人全員に投票してねー^^
(
ラブベリーランキング
)
10月号に出てた人に投票して^^
(
ニコラランキング
)