メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 貴方ががよく使うGAL語は?使う人だけ投票してくれればいいよ^^
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

貴方ががよく使うGAL語は?使う人だけ投票してくれればいいよ^^

No.18560
開始 2004/04/28 11:06
終了 2004/05/28 11:03

1位.

ギャル語とか、まず使わない

87.1%(27票)
2位.

トイレ行ってくる

16.1%(5票)
3位.

ご飯?それともお風呂?

12.9%(4票)
3位.

マニフェスト

12.9%(4票)
3位.

ボンビー

12.9%(4票)
6位.

あんたここ何ランかわかってんのか?ばーか

9.7%(3票)
7位.

どんだけ?

6.5%(2票)
7位.

逝け面の昭仁。

6.5%(2票)
7位.

盛る

6.5%(2票)
7位.

おめー馬鹿じゃん

6.5%(2票)
7位.

おめー馬顔じゃん

6.5%(2票)
12位.

俄然

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔18416
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/28 11:06
投票期間:終了2004/05/28 11:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 逝け面の昭仁。 へ投票 (2004/04/28 16:48)
よく使うしよく仲間の中でも使う。
2位 トイレ行ってくる へ投票 (2004/05/01 22:42)
「いっトイレ~~」「便ジョニ~~~」


[ BBSメッセージ ]
↓お前か (テー作)
それ追加したのお前かい。 私もそれに入れたけど。

NO1とNO2 (ぷっ)
何がしたいん?得に№1。変な言葉だねー(笑) 君の頭も変みたいだね


[ 関連ランキング ]
☆GALピチモ投票~(*^v^)b☆ ( ピチレモンランキング )

私の好きな漫画・アニメです^^貴方が同意するものに投票 ( ちびまる子ちゃんランキング )

まえのんの落書きは、ペン・スタンプ色々使うよね^^ ( ピチレモンランキング )

貴方は心の底から憎んでいる人いますか^^ ( 重い話ランキング )

私と友達になってくらさい☆17歳GAL系だよ^-^ ( SHOPランキング )

ニコモ総選挙^^上位5名まで^^好きなニコモだけ、投票してね^^ ( ニコモランキング )

о朝оカレが、貴方を起こしてくれます^^(貴方と嵐は恋人設定です^^) ( 嵐ランキング )

KARAの中で好きな人全員に投票してー^^ ( KARAランキング )

ニコモで好きな人に投票してください^^ ( ニコモランキング )

一緒に、プリクラを撮りたい人に投票してね^-^ ( AKB48ランキング )

世界一おいしいホットケーキを食べさせたい人に投票してね^-^ ( AKB48ランキング )

jsガールモデル可愛い投票^^ ←可愛い人いないけどw ( ニコ☆プチランキング )

好きな人全員に投票してねー^^ ( ラブベリーランキング )

10月号に出てた人に投票して^^ ( ニコラランキング )