メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [貴方ががよく使うGAL語は?使う人だけ投票してくれればいいよ^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



貴方ががよく使うGAL語は?使う人だけ投票してくれればいいよ^^

No.18560
開始 2004/04/28 11:06
終了 2004/05/28 11:03
確定
1位.

ギャル語とか、まず使わない

27票
2位.

トイレ行ってくる

5票
3位.

ご飯?それともお風呂?

4票
3位.

マニフェスト

4票
3位.

ボンビー

4票
6位.

あんたここ何ランかわかってんのか?ばーか

3票
7位.

どんだけ?

2票
7位.

逝け面の昭仁。

2票
7位.

盛る

2票
7位.

おめー馬鹿じゃん

2票
7位.

おめー馬顔じゃん

2票
12位.

俄然

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

トイレ行ってくる

「いっトイレ~~」「便ジョニ~~~」
👍 [No4] 2004/05/01 22:42info

NO1とNO2

何がしたいん?得に№1。変な言葉だねー(笑)
君の頭も変みたいだね
👍 [No3] 2004/05/01 19:56info

ぷっ


テー作

↓お前か

それ追加したのお前かい。
私もそれに入れたけど。
👍 [No2] 2004/04/30 17:21info

逝け面の昭仁。

よく使うしよく仲間の中でも使う。
👍 [No1] 2004/04/28 16:48info

項目追加した人
1