メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノの意味がHな写真だからってバカにしてる人いない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポルノの意味がHな写真だからってバカにしてる人いない?
No.18577
開始 2004/04/28 15:00
終了 2004/05/28 14:57
1位.
してません!
69.7%
(62票)
2位.
バカにしてます
22.5%
(20票)
3位.
だれだしてるのは!
7.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
🆔18433
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/28 15:00
投票期間:終了
2004/05/28 14:57
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
15件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
29件
[ 投票者のコメント ]
してません! へ投票
(2004/04/28 15:01)
他の理由で馬鹿にしてます
してません! へ投票
(2004/04/28 15:22)
だいたいポルノとかどーでもよし
してません! へ投票
(2004/04/28 15:25)
ファンだもん
バカにしてます へ投票
(2004/04/28 15:39)
ポルノファンがウざいからポルノ嫌いになりました・・・
だれだしてるのは! へ投票
(2004/04/28 15:42)
一回、死んでこいや!
してません! へ投票
(2004/04/28 15:49)
色っぽくていいじゃん。エロに過激に反応してんのはまだまだガキってことだろ・・・
してません! へ投票
(2004/04/28 15:55)
してないですが何か?
してません! へ投票
(2004/04/28 16:27)
してる奴、低脳すぎだろ・・・
してません! へ投票
(2004/04/28 17:09)
そもそもバカにされないためにつけた名前だし…。
してません! へ投票
(2004/04/28 17:20)
そうだったの??
してません! へ投票
(2004/04/28 19:35)
てか、グループ名だけで歌のレベル決めてんの?おかしいよ、それ。
してません! へ投票
(2004/04/29 22:58)
っていうかHな映画って意味じゃないの?ようしらんけど。
してません! へ投票
(2004/04/30 23:36)
まじしてないから。
だれだしてるのは! へ投票
(2004/05/01 21:29)
バカにすんじゃねぇ。
だれだしてるのは! へ投票
(2004/05/22 19:11)
いくら糞でも人を馬鹿にしちゃいけないんだぞーーーーーー(笑)
[ BBSメッセージ ]
↓
(ポルノふあん)
ぢゃあ、それでよし!
↓
(・・・)
そうそう。 あの名前は晴一さんが、「都会の人にバカにされないように」 って付けた名前だよね。
・・・
(おお)
ポルノグラフィティって洋楽のアルバムだかなんだかの名前なんでしょ?実際,ポルノグラフィティって言葉はないとか聞いたけど
しない!
(ABC)
そんなこという人いるのか・・・。 ありえない!
してない
(投票しない人)
ファンがウザいからってポルノを嫌いになるのは 元からファンじゃないでしょ。
うんうん
(、、、)
no16sに同意。no4は元から ファンじゃない
バカにしてます
(sd)
バカやもん
ふー
(あ)
名前でアーティストを評価する低脳にはポルノのよさは伝わらんだろうね。 バカになんかせえへんし。バカにするやつはエロに反応する糞です。
porn
(ienglish)
私は名前でアーティストを評価する低脳でエロに反応する糞ポルノアンチです。ポーンなんかの良さハッキリ言って2%も伝わってきません。もちろんバカにしますよあんな恥アーティスト。ボーカルとギターのやつキモイ。ていうかボーカル歌下手っっ!!
№24へ
(あ)
ハイ低脳発見。認めちゃったよ。 君みたいな生物はこのランに来る資格なし。キエロ
ふ~ん・・・
(ienglish)
え?もう一回言うてほしいの? 私はポルノアンチです。ポーンなんかの良さハッキリ言って2%も伝わってきません。もちろんバカにしますよあんな恥アーティスト。ボーカルとギターのやつキモイ。ていうかボーカル歌下手っっ!! もうアンコール無しね
拒否
(下へ)
アンコールなし拒否。 帰れ。しつこい。 ポルノの良さは低脳なお前の頭がついていけないから。 ハイ帰れ。
あっはっはっはっ!!!
(ienglish)
こういうカキコしてヲタの反応を見るのは非常に面白い!!!!ホントヲタって必死になるんやなw
[ 関連ランキング ]
声優をバカにしてる人ってここから消えてほしくない?
(
声優ランキング
)
此処って絶対1位になるのポルノって決まってるからつまんないよね?
(
Mr.Childrenランキング
)
ポルノをロックと言う人がいるけどポルノってロックじゃなくない?!
(
アーティストランキング
)
悪口言う人ってある意味バカ?
(
ジャニーズJrランキング
)
中学生だからってバカにしてるヤツ多くない???
(
雑誌ランキング
)
なんか~型は~な性格って決め付けてる人、バカバカしいよね(笑)
(
血液型ランキング
)
晴香のこと留年バカって言ってる人いるけど、バカだから留年したわけじゃないからww
(
セブンティーンランキング
)
みうが調子乗ってるって人意味わかんない!
(
ニコラランキング
)
何か男子からもてる人って女子には嫌われてる人多くない?
(
恋愛ランキング
)