メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノの意味がHな写真だからってバカにしてる人いない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノの意味がHな写真だからってバカにしてる人いない?

No.18577
開始 2004/04/28 15:00
終了 2004/05/28 14:57
確定
1位.

してません!

62票
2位.

バカにしてます

20票
3位.

だれだしてるのは!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だれだしてるのは!

いくら糞でも人を馬鹿にしちゃいけないんだ
ぞーーーーーー(笑)
👍 [No29] 2004/05/22 19:11info

投票した人


ienglish

あっはっはっはっ!!!

こういうカキコしてヲタの反応を見るのは非常に面白い!!!!ホントヲタって必死になるんやなw
👍 [No28] 2004/05/08 07:05info

拒否

アンコールなし拒否。
帰れ。しつこい。
ポルノの良さは低脳なお前の頭がついていけないから。
ハイ帰れ。
👍 [No27] 2004/05/07 20:48info

下へ


ienglish

ふ~ん・・・

え?もう一回言うてほしいの?
私はポルノアンチです。ポーンなんかの良さハッキリ言って2%も伝わってきません。もちろんバカにしますよあんな恥アーティスト。ボーカルとギターのやつキモイ。ていうかボーカル歌下手っっ!!
もうアンコール無しね
👍 [No26] 2004/05/06 19:46info

№24へ

ハイ低脳発見。認めちゃったよ。
君みたいな生物はこのランに来る資格なし。キエロ
👍 [No25] 2004/05/05 21:00info



ienglish

porn

私は名前でアーティストを評価する低脳でエロに反応する糞ポルノアンチです。ポーンなんかの良さハッキリ言って2%も伝わってきません。もちろんバカにしますよあんな恥アーティスト。ボーカルとギターのやつキモイ。ていうかボーカル歌下手っっ!!
👍 [No24] 2004/05/04 17:11info

だれだしてるのは!

バカにすんじゃねぇ。
👍 [No23] 2004/05/01 21:29info

投票した人


ふー

名前でアーティストを評価する低脳にはポルノのよさは伝わらんだろうね。
バカになんかせえへんし。バカにするやつはエロに反応する糞です。
👍 [No22] 2004/05/01 19:53info


投票した人

してません!

まじしてないから。
👍 [No20] 2004/04/30 23:36info

バカにしてます

バカやもん
👍 [No19] 2004/04/29 23:11info

sd


投票した人

してません!

っていうかHな映画って意味じゃないの?よ
うしらんけど。
👍 [No18] 2004/04/29 22:58info

うんうん

no16sに同意。no4は元から
ファンじゃない
👍 [No17] 2004/04/29 22:03info

、、、


投票しない人

してない

ファンがウザいからってポルノを嫌いになるのは
元からファンじゃないでしょ。
👍 [No16] 2004/04/29 12:01info

しない!

そんなこという人いるのか・・・。
ありえない!
👍 [No15] 2004/04/29 00:26info

ABC


おお

・・・

ポルノグラフィティって洋楽のアルバムだかなんだかの名前なんでしょ?実際,ポルノグラフィティって言葉はないとか聞いたけど
👍 [No14] 2004/04/28 23:18info

してません!

てか、グループ名だけで歌のレベル決めてん
の?おかしいよ、それ。
👍 [No13] 2004/04/28 19:35info

投票した人


投票した人

してません!

そうだったの??
👍 [No12] 2004/04/28 17:20info

そうそう。
あの名前は晴一さんが、「都会の人にバカにされないように」
って付けた名前だよね。
👍 [No11] 2004/04/28 17:10info

・・・


投票した人

してません!

そもそもバカにされないためにつけた名前だ
し…。
👍 [No10] 2004/04/28 17:09info

してません!

してる奴、低脳すぎだろ・・・
👍 [No9] 2004/04/28 16:27info

投票した人


ポルノふあん

ぢゃあ、それでよし!
👍 [No8] 2004/04/28 15:55info

してません!

してないですが何か?
👍 [No7] 2004/04/28 15:55info

投票した人


投票した人

してません!

色っぽくていいじゃん。エロに過激に反応し
てんのはまだまだガキってことだろ・・・
👍 [No6] 2004/04/28 15:49info

だれだしてるのは!

一回、死んでこいや!
👍 [No5] 2004/04/28 15:42info

投票した人


投票した人

バカにしてます

ポルノファンがウざいからポルノ嫌いになり
ました・・・
👍 [No4] 2004/04/28 15:39info

してません!

ファンだもん
👍 [No3] 2004/04/28 15:25info

投票した人


投票した人

してません!

だいたいポルノとかどーでもよし
👍 [No2] 2004/04/28 15:22info

してません!

他の理由で馬鹿にしてます
👍 [No1] 2004/04/28 15:01info

投票した人
1