メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 「誰かの願いがかなうころ」初動15万枚
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

宇多田ヒカルランキング

-

「誰かの願いがかなうころ」初動15万枚

No.18586
開始 2004/04/28 16:53
終了 2004/05/28 16:50

1位.

少なくない?

67.9%(55票)
2位.

宇多田に興味ない

18.5%(15票)
3位.

え~!!すごい!!

13.6%(11票)

[ ランキング情報 ]
🆔18442
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/28 16:53
投票期間:終了2004/05/28 16:50
BBS書込み数27件
投票者コメント数17件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 16:55)
少なすぎる。660円でこれじゃもう終わりだな宇多田も。浜崎に初動も負けたし。
2位 宇多田に興味ない へ投票 (2004/04/28 16:58)
アメリカ進出延期のわけがなんとなくわかってきたねw
2位 宇多田に興味ない へ投票 (2004/04/28 17:11)
宇多田欄でやれボケッ!
3位 え~!!すごい!! へ投票 (2004/04/28 17:14)
凄すぎ!!!さすが宇多田!!・・・だけど、この前のMステはどうしたんだ?みたいな
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 17:24)
宇多田のライブは正直幻滅だった。歌詞忘れてしゃがみっぱなしだったし。(初日)声出てなかったし(初日)Mステもキー落として歌う割りに下手だったし。
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 17:31)
不景気だから
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 17:32)
アルバムはすごい売れてるのに。
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 18:57)
もうウタダの時代は終わったな。さよなら、ヒッキー
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 19:29)
ってぇか、どーでもいー`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 19:29)
これからもっと売れる・・・よね・・・・ね!
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 23:00)
この曲,宇多田っぽくない感じがする
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/28 23:28)
いつもより売れてなくない?イイ曲なのに
3位 え~!!すごい!! へ投票 (2004/04/29 14:39)
十分すごいよ。そりゃあ宇多田にしては少ないけどさ。
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/30 19:06)
へぇ…思ったよりかなり少ないような…。。
1位 少なくない? へ投票 (2004/04/30 22:20)
もっといけるっしょ!
1位 少なくない? へ投票 (2004/05/02 16:43)
すごい良い曲なのに。
1位 少なくない? へ投票 (2004/05/03 21:11)
良い曲だからもっといくと思ってた


[ BBSメッセージ ]
質問しま~す。 (あゆふあん)
じゃあ、あゆの初動は何万枚だったの? ゴメン。あゆふあんだけど、売り上げとか気にしない方なので。 でも、なんか今は知りたい!教えて!!

NO、2さんへ (ジョニー)
わたしはNo.1の人じゃないんだけど、あゆの初動も十五万。蛇足でラルクとかGLAYが11万くらいでサザンが13万キンキが6万だったと思う。二人とも多い方かな・・??

. (.)
初動とかあんま知らない人に参考に言っておくと、ミスチル、宇多田、浜崎、サザン、GLAY、ラルク、スマップ、キンキ、B’zなどのアーティストは初動10万以上が可能な歌手。 大体他のアーティストはすごく良いタイアップがない限り初動は10万以下です。

これって (・・・)
みんな「キャシャーン」のCDのほう買ったんじゃないの?あっちのほうが他のアーティストの曲も聴けていいしね。

No4さんへ (。。。。。)
ラルクの場合アルバムの前のシングルだから そんな売れなかったんだと思うよ。 でもアルバム発売前でも11万売れれば十分だと思うよ。まーGLAYはなんとも言えないけど。 それとキンキの前のシングルは22万位売れてたよ。 キンキは曲の内容関係なく売れるからね。

(。)
ラルクはRSGなら初動16万でしたよ。 ちなみに今年入ってから一番初動が高いのはキンキです☆

映画キャシャーン (12)
映画「キャシャーン」の主題歌だよね

(llll)
No4さん,あゆって16万枚じゃなかったけ?

初動って (ニョっキ)
初動ってオリコンとプラネットデイリー(二日に一回くらいで枚数が出る所)と微妙に違うからね。No4はプラネットの方観たんじゃない?プラネットじゃキンキも十万いってなくてあゆも十五万だったよ(初動が)

宇多田は・・ (あたか)
ジワジワ売れてくるんじゃない?


[ 関連ランキング ]
誰かの願いがかなうころ ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いがかなうころというタイトル ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いがかなうころのPV見た? ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いがかなうころ・・連続一位・・納得。 ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いが叶うころって短いよね。 ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いが叶うころvs雪の華、どれが好き? ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いが叶うころって微妙じゃない?? ( 宇多田ヒカルランキング )

誰かの願いが叶うころvsロコローション ( ORANGE RANGEランキング )

宇多田の「誰かの願いが叶うころ」って泣ける! ( 宇多田ヒカルランキング )

瞳をとじてvs誰かの願いが叶うころ ( 宇多田ヒカルランキング )

Moments VS 誰かの願いが叶うころ VS Sign VS 瞳をとじて ( 宇多田ヒカルランキング )

MomentsVS誰かの願いが叶うころ ( 宇多田ヒカルランキング )

もし1コだけ願いがかなうなら?? ( ニコラランキング )

この中で願いがかなうなら? ( 同人誌ランキング )

もしどちらか願いがかなうとしたらどっちとる? ( ジャニーズJrランキング )

この中でもし一つ願いがかなうならどれ? ( ニコモランキング )

一つ願いがかなうなら(どんどん追加して~) ( ニコモランキング )