メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
「誰かの願いがかなうころ」初動15万枚
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
宇多田ヒカルランキング
-
「誰かの願いがかなうころ」初動15万枚
No.18586
開始 2004/04/28 16:53
終了 2004/05/28 16:50
1位.
少なくない?
67.9%
(55票)
2位.
宇多田に興味ない
18.5%
(15票)
3位.
え~!!すごい!!
13.6%
(11票)
[ ランキング情報 ]
🆔18442
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/28 16:53
投票期間:終了
2004/05/28 16:50
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
17件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
27件
[ 投票者のコメント ]
少なくない? へ投票
(2004/04/28 16:55)
少なすぎる。660円でこれじゃもう終わりだな宇多田も。浜崎に初動も負けたし。
宇多田に興味ない へ投票
(2004/04/28 16:58)
アメリカ進出延期のわけがなんとなくわかってきたねw
宇多田に興味ない へ投票
(2004/04/28 17:11)
宇多田欄でやれボケッ!
え~!!すごい!! へ投票
(2004/04/28 17:14)
凄すぎ!!!さすが宇多田!!・・・だけど、この前のMステはどうしたんだ?みたいな
少なくない? へ投票
(2004/04/28 17:24)
宇多田のライブは正直幻滅だった。歌詞忘れてしゃがみっぱなしだったし。(初日)声出てなかったし(初日)Mステもキー落として歌う割りに下手だったし。
少なくない? へ投票
(2004/04/28 17:31)
不景気だから
少なくない? へ投票
(2004/04/28 17:32)
アルバムはすごい売れてるのに。
少なくない? へ投票
(2004/04/28 18:57)
もうウタダの時代は終わったな。さよなら、ヒッキー
少なくない? へ投票
(2004/04/28 19:29)
ってぇか、どーでもいー`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
少なくない? へ投票
(2004/04/28 19:29)
これからもっと売れる・・・よね・・・・ね!
少なくない? へ投票
(2004/04/28 23:00)
この曲,宇多田っぽくない感じがする
少なくない? へ投票
(2004/04/28 23:28)
いつもより売れてなくない?イイ曲なのに
え~!!すごい!! へ投票
(2004/04/29 14:39)
十分すごいよ。そりゃあ宇多田にしては少ないけどさ。
少なくない? へ投票
(2004/04/30 19:06)
へぇ…思ったよりかなり少ないような…。。
少なくない? へ投票
(2004/04/30 22:20)
もっといけるっしょ!
少なくない? へ投票
(2004/05/02 16:43)
すごい良い曲なのに。
少なくない? へ投票
(2004/05/03 21:11)
良い曲だからもっといくと思ってた
[ BBSメッセージ ]
質問しま~す。
(あゆふあん)
じゃあ、あゆの初動は何万枚だったの? ゴメン。あゆふあんだけど、売り上げとか気にしない方なので。 でも、なんか今は知りたい!教えて!!
NO、2さんへ
(ジョニー)
わたしはNo.1の人じゃないんだけど、あゆの初動も十五万。蛇足でラルクとかGLAYが11万くらいでサザンが13万キンキが6万だったと思う。二人とも多い方かな・・??
.
(.)
初動とかあんま知らない人に参考に言っておくと、ミスチル、宇多田、浜崎、サザン、GLAY、ラルク、スマップ、キンキ、B’zなどのアーティストは初動10万以上が可能な歌手。 大体他のアーティストはすごく良いタイアップがない限り初動は10万以下です。
これって
(・・・)
みんな「キャシャーン」のCDのほう買ったんじゃないの?あっちのほうが他のアーティストの曲も聴けていいしね。
No4さんへ
(。。。。。)
ラルクの場合アルバムの前のシングルだから そんな売れなかったんだと思うよ。 でもアルバム発売前でも11万売れれば十分だと思うよ。まーGLAYはなんとも言えないけど。 それとキンキの前のシングルは22万位売れてたよ。 キンキは曲の内容関係なく売れるからね。
。
(。)
ラルクはRSGなら初動16万でしたよ。 ちなみに今年入ってから一番初動が高いのはキンキです☆
映画キャシャーン
(12)
映画「キャシャーン」の主題歌だよね
え
(llll)
No4さん,あゆって16万枚じゃなかったけ?
初動って
(ニョっキ)
初動ってオリコンとプラネットデイリー(二日に一回くらいで枚数が出る所)と微妙に違うからね。No4はプラネットの方観たんじゃない?プラネットじゃキンキも十万いってなくてあゆも十五万だったよ(初動が)
宇多田は・・
(あたか)
ジワジワ売れてくるんじゃない?
[ 関連ランキング ]
誰かの願いがかなうころ
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いがかなうころというタイトル
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いがかなうころのPV見た?
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いがかなうころ・・連続一位・・納得。
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いが叶うころって短いよね。
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いが叶うころvs雪の華、どれが好き?
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いが叶うころって微妙じゃない??
(
宇多田ヒカルランキング
)
誰かの願いが叶うころvsロコローション
(
ORANGE RANGEランキング
)
宇多田の「誰かの願いが叶うころ」って泣ける!
(
宇多田ヒカルランキング
)
瞳をとじてvs誰かの願いが叶うころ
(
宇多田ヒカルランキング
)
Moments VS 誰かの願いが叶うころ VS Sign VS 瞳をとじて
(
宇多田ヒカルランキング
)
MomentsVS誰かの願いが叶うころ
(
宇多田ヒカルランキング
)
もし1コだけ願いがかなうなら??
(
ニコラランキング
)
この中で願いがかなうなら?
(
同人誌ランキング
)
もしどちらか願いがかなうとしたらどっちとる?
(
ジャニーズJrランキング
)
この中でもし一つ願いがかなうならどれ?
(
ニコモランキング
)
一つ願いがかなうなら(どんどん追加して~)
(
ニコモランキング
)