メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「誰かの願いがかなうころ」初動15万枚] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



「誰かの願いがかなうころ」初動15万枚

No.18586
開始 2004/04/28 16:53
終了 2004/05/28 16:50
確定
1位.

少なくない?

55票
2位.

宇多田に興味ない

15票
3位.

え~!!すごい!!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


少なくない?

良い曲だからもっといくと思ってた
👍 [No27] 2004/05/03 21:11info

投票した人


投票した人

少なくない?

すごい良い曲なのに。
👍 [No26] 2004/05/02 16:43info

宇多田は・・

ジワジワ売れてくるんじゃない?
👍 [No25] 2004/05/01 12:21info

あたか


投票した人

少なくない?

もっといけるっしょ!
👍 [No24] 2004/04/30 22:20info

少なくない?

へぇ…思ったよりかなり少ないような…。。
👍 [No23] 2004/04/30 19:06info

投票した人


投票した人

え~!!すごい!!

十分すごいよ。そりゃあ宇多田にしては少な
いけどさ。
👍 [No22] 2004/04/29 14:39info

初動って

初動ってオリコンとプラネットデイリー(二日に一回くらいで枚数が出る所)と微妙に違うからね。No4はプラネットの方観たんじゃない?プラネットじゃキンキも十万いってなくてあゆも十五万だったよ(初動が)
👍 [No21] 2004/04/29 13:22info

ニョっキ


投票した人

少なくない?

いつもより売れてなくない?イイ曲なのに
👍 [No20] 2004/04/28 23:28info

No4さん,あゆって16万枚じゃなかったけ?
👍 [No19] 2004/04/28 23:05info

llll


投票した人

少なくない?

この曲,宇多田っぽくない感じがする
👍 [No18] 2004/04/28 23:00info

映画キャシャーン

映画「キャシャーン」の主題歌だよね
👍 [No17] 2004/04/28 20:16info

12


投票した人

少なくない?

これからもっと売れる・・・よね・・・・ね!
👍 [No16] 2004/04/28 19:29info

少なくない?

ってぇか、どーでもいー`*:;,。・★ 
~☆・:.,;*
👍 [No15] 2004/04/28 19:29info

投票した人


投票した人

少なくない?

もうウタダの時代は終わったな。さよなら、
ヒッキー
👍 [No14] 2004/04/28 18:57info

ラルクはRSGなら初動16万でしたよ。
ちなみに今年入ってから一番初動が高いのはキンキです☆
👍 [No13] 2004/04/28 18:33info



。。。。。

No4さんへ

ラルクの場合アルバムの前のシングルだから
そんな売れなかったんだと思うよ。
でもアルバム発売前でも11万売れれば十分だと思うよ。まーGLAYはなんとも言えないけど。
それとキンキの前のシングルは22万位売れてたよ。
キンキは曲の内容関係なく売れるからね。
👍 [No12] 2004/04/28 18:28info

これって

みんな「キャシャーン」のCDのほう買ったんじゃないの?あっちのほうが他のアーティストの曲も聴けていいしね。
👍 [No11] 2004/04/28 18:11info

・・・


投票した人

少なくない?

アルバムはすごい売れてるのに。
👍 [No10] 2004/04/28 17:32info

少なくない?

不景気だから
👍 [No9] 2004/04/28 17:31info

投票した人


投票した人

少なくない?

宇多田のライブは正直幻滅だった。歌詞忘れてしゃがみっぱなしだったし。(初日)声出てなかったし(初日)Mステもキー落として歌う割りに下手だったし。
👍 [No8] 2004/04/28 17:24info

え~!!すごい!!

凄すぎ!!!さすが宇多田!!・・・だけど
、この前のMステはどうしたんだ?みたいな
👍 [No7] 2004/04/28 17:14info

投票した人


投票した人

宇多田に興味ない

宇多田欄でやれボケッ!
👍 [No6] 2004/04/28 17:11info

.

初動とかあんま知らない人に参考に言っておくと、ミスチル、宇多田、浜崎、サザン、GLAY、ラルク、スマップ、キンキ、B’zなどのアーティストは初動10万以上が可能な歌手。
大体他のアーティストはすごく良いタイアップがない限り初動は10万以下です。
👍 [No5] 2004/04/28 17:10info

.


ジョニー

NO、2さんへ

わたしはNo.1の人じゃないんだけど、あゆの初動も十五万。蛇足でラルクとかGLAYが11万くらいでサザンが13万キンキが6万だったと思う。二人とも多い方かな・・??
👍 [No4] 2004/04/28 17:07info

宇多田に興味ない

アメリカ進出延期のわけがなんとなくわかってきたねw
👍 [No3] 2004/04/28 16:58info

投票した人


あゆふあん

質問しま~す。

じゃあ、あゆの初動は何万枚だったの?
ゴメン。あゆふあんだけど、売り上げとか気にしない方なので。
でも、なんか今は知りたい!教えて!!
👍 [No2] 2004/04/28 16:58info

少なくない?

少なすぎる。660円でこれじゃもう終わり
だな宇多田も。浜崎に初動も負けたし。
👍 [No1] 2004/04/28 16:55info

投票した人
1