メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?
No.1041
開始 2003/01/16 14:38
終了 2003/02/16 14:38
1位.
絶対柏原がいい!
91.7%
(33票)
2位.
嵩君がいい!
5.6%
(2票)
3位.
葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い!
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/16 14:38
投票期間:終了
2003/02/16 14:38
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い! へ投票
(2003/01/16 14:50)
ちなみに柏原氏は「病気のため緊急降板」したそうだ!
絶対柏原がいい! へ投票
(2003/01/16 17:25)
柏原君以外に似合う役はいないし。
[ BBSメッセージ ]
知ってるし
(やじれうし)
病気って知ってるし 口とかマヒしててしゃべれないんでしょ