メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?

No.1041
開始 2003/01/16 14:38
終了 2003/02/16 14:38

1位.

絶対柏原がいい!

91.7%(33票)
2位.

嵩君がいい!

5.6%(2票)
3位.

葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い!

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/16 14:38
投票期間:終了2003/02/16 14:38
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い! へ投票 (2003/01/16 14:50)
ちなみに柏原氏は「病気のため緊急降板」したそうだ!
1位 絶対柏原がいい! へ投票 (2003/01/16 17:25)
柏原君以外に似合う役はいないし。


[ BBSメッセージ ]
知ってるし (やじれうし)
病気って知ってるし 口とかマヒしててしゃべれないんでしょ