メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?

No.1041
開始 2003/01/16 14:38
終了 2003/02/16 14:38
確定
1位.

絶対柏原がいい!

33票
2位.

嵩君がいい!

2票
3位.

葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対柏原がいい!

柏原君以外に似合う役はいないし。
👍 [No3] 2003/01/16 17:25info

投票した人


やじれうし

知ってるし

病気って知ってるし
口とかマヒしててしゃべれないんでしょ
👍 [No2] 2003/01/16 15:37info

葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い!

ちなみに柏原氏は「病気のため緊急降板」し
たそうだ!
👍 [No1] 2003/01/16 14:50info

項目追加した人
1