メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
いつも二人での若社長役、葛山になるよね。柏原の方がよくない?
No.1041
開始 2003/01/16 14:38
終了 2003/02/16 14:38
1位.
絶対柏原がいい!
33票
2位.
嵩君がいい!
2票
3位.
葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
絶対柏原がいい!
柏原君以外に似合う役はいないし。
👍
[No3] 2003/01/16 17:25
投票した人
やじれうし
知ってるし
病気って知ってるし 口とかマヒしててしゃべれないんでしょ
👍
[No2] 2003/01/16 15:37
葛山君って「真珠夫人」のイメージ強い!
ちなみに柏原氏は「病気のため緊急降板」し たそうだ!
👍
[No1] 2003/01/16 14:50
項目追加した人
1
[1]