メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ヤバイッ!天てれオタクが・・・やめてくんない?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ヤバイッ!天てれオタクが・・・やめてくんない?

No.1065
開始 2003/01/21 20:25
終了 2004/01/21 20:25

1位.

ウザイよ!ネタ多すぎだし・・・

43.8%(46票)
2位.

ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。

21.9%(23票)
3位.

好きなんだろうからいいじゃん。

14.3%(15票)
4位.

ウザいけど、ハリポタマニアよりはいいかも

4.8%(5票)
5位.

いいんじゃない?

3.8%(4票)
6位.

ロッテリア

2.9%(3票)
6位.

教育TVだし・・・

2.9%(3票)
8位.

世の中オタクと暇人しか居ないて言葉が

1.9%(2票)
8位.

コhjhッジュイkjhッジ

1.9%(2票)
8位.

天てれ今頃見てる人いんの?だせっ!

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/21 20:25
投票期間:終了2004/01/21 20:25
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数105人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ウザいけど、ハリポタマニアよりはいいかも へ投票 (2003/01/23 15:42)
映画ランキングのハリーポッターマニアすごいよ。キモイよ。かなりイッてるし。それよか子供っぽい天てれの方がまだマシかもよ。
2位 ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票 (2003/02/21 15:22)
質問者って、もしかして悲しい人?
番外 コhjhッジュイkjhッジ へ投票 (2003/04/01 10:40)
意味分からないヨネ
2位 ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票 (2003/08/04 11:02)
天てれウザくないし
2位 ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票 (2003/09/15 01:18)
そうだよ!
2位 ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票 (2003/10/13 17:32)
天てれ最高だし!
番外 教育TVだし・・・ へ投票 (2003/11/08 19:40)
おなじく
3位 好きなんだろうからいいじゃん。 へ投票 (2003/11/22 16:51)
大好きです
番外 いいんじゃない? へ投票 (2003/12/22 20:39)
人それぞれだよ!
1位 ウザイよ!ネタ多すぎだし・・・ へ投票 (2004/01/17 12:29)
天テレってなに?