メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ヤバイッ!天てれオタクが・・・やめてくんない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ヤバイッ!天てれオタクが・・・やめてくんない?
No.1065
開始 2003/01/21 20:25
終了 2004/01/21 20:25
1位.
ウザイよ!ネタ多すぎだし・・・
43.8%
(46票)
2位.
ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。
21.9%
(23票)
3位.
好きなんだろうからいいじゃん。
14.3%
(15票)
4位.
ウザいけど、ハリポタマニアよりはいいかも
4.8%
(5票)
5位.
いいんじゃない?
3.8%
(4票)
6位.
ロッテリア
2.9%
(3票)
6位.
教育TVだし・・・
2.9%
(3票)
8位.
世の中オタクと暇人しか居ないて言葉が
1.9%
(2票)
8位.
コhjhッジュイkjhッジ
1.9%
(2票)
8位.
天てれ今頃見てる人いんの?だせっ!
1.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/21 20:25
投票期間:終了
2004/01/21 20:25
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
105人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
ウザいけど、ハリポタマニアよりはいいかも へ投票
(2003/01/23 15:42)
映画ランキングのハリーポッターマニアすごいよ。キモイよ。かなりイッてるし。それよか子供っぽい天てれの方がまだマシかもよ。
ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票
(2003/02/21 15:22)
質問者って、もしかして悲しい人?
コhjhッジュイkjhッジ へ投票
(2003/04/01 10:40)
意味分からないヨネ
ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票
(2003/08/04 11:02)
天てれウザくないし
ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票
(2003/09/15 01:18)
そうだよ!
ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。 へ投票
(2003/10/13 17:32)
天てれ最高だし!
教育TVだし・・・ へ投票
(2003/11/08 19:40)
おなじく
好きなんだろうからいいじゃん。 へ投票
(2003/11/22 16:51)
大好きです
いいんじゃない? へ投票
(2003/12/22 20:39)
人それぞれだよ!
ウザイよ!ネタ多すぎだし・・・ へ投票
(2004/01/17 12:29)
天テレってなに?