メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ヤバイッ!天てれオタクが・・・やめてくんない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ヤバイッ!天てれオタクが・・・やめてくんない?

No.1065
開始 2003/01/21 20:25
終了 2004/01/21 20:25
確定
1位.

ウザイよ!ネタ多すぎだし・・・

46票
2位.

ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。

23票
3位.

好きなんだろうからいいじゃん。

15票
4位.

ウザいけど、ハリポタマニアよりはいいかも

5票
5位.

いいんじゃない?

4票
6位.

ロッテリア

3票
6位.

教育TVだし・・・

3票
8位.

世の中オタクと暇人しか居ないて言葉が

2票
8位.

コhjhッジュイkjhッジ

2票
8位.

天てれ今頃見てる人いんの?だせっ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/01/17 12:29info

いいんじゃない?

人それぞれだよ!
👍 [No9] 2003/12/22 20:39info

項目追加した人


投票した人
👍 [No8] 2003/11/22 16:51info

👍 [No7] 2003/11/08 19:40info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/10/13 17:32info


投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/04 11:02info

コhjhッジュイkjhッジ

意味分からないヨネ
👍 [No3] 2003/04/01 10:40info

項目追加した人


投票した人

ウザイってゆー人がウザイよ。超人気だし。

質問者って、もしかして悲しい人?
👍 [No2] 2003/02/21 15:22info

ウザいけど、ハリポタマニアよりはいいかも

映画ランキングのハリーポッターマニアすご
いよ。キモイよ。かなりイッてるし。それよ
か子供っぽい天てれの方がまだマシかもよ。
👍 [No1] 2003/01/23 15:42info

項目追加した人
1